エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
(音楽はセルフサービスにてお願いします)
掃除をしようとすると、まるで見計らったかのように全員床で寝そべり始める。
080331 050


新聞を片付けようとすると、カゴが猫ベッドにされている。
080331 032


何回、だめだといっても、米びつの上に乗る。
080331 027


座布団だって、椅子だって、とられてしまう。
080331 008


世話をしているのは自分なのに、お客さんの膝のほうが好き。
080331 004

(特別出演:よんじゅう

そんな、猫のいる暮らしを、エリンギ・エリックは応援します。

「えー、日付にご注目くださいなのです。
トップ画像はとーちゃんがつくったですが、今日だけなので、おゆるしねがいたいのです。
とーちゃんとかーちゃん、『無●良●の家』までたてたのに、なんということをするですかねえ。コンセプトぶちこわしなのです。」

080331 029


「このおうちをたててくれた、Nさん以下S社のみなさま、カーテンやインテリアをみてくれて親身になってくれたスタッフのTさん以下お世話になったスタッフのみなさま、おいらがとーちゃんとかーちゃんにかわって、おわびするです。すまんです。」
080331 028



カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月01日 / 00:01 /(Tue)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

これはやはり素晴らしいw
無印の家を建てたからこそできる業。

そして私特別出演IYH!!!!!!!!!!
[2008/04/01 00:31] よんじゅう [ 編集 ]

こんにちは~^^
ぷぷぷっ、素晴らしいですね~!
最後に日付をみて納得ですが(笑)
エリックくんの見事な土下座っぷりに拍手!
[2008/04/01 08:46] Megu [ 編集 ]

トップ見て笑っちゃった(爆)
いっそもう全体が無印っぽくなるんかと思って
期待してたけどこれ限定ですか(笑)?
うちも寝室のカーテンとベットカバーこのまま決まらなかったら
無印になりそうっす(笑)
悩んだらとりあえず無印(笑)
[2008/04/01 12:19] はる吉 [ 編集 ]

一度でっかい無印のお店で中にお家が建ってるの見たことありますよ~。
あんな感じなのかな~、こちらのお家も。
床とかも綺麗で、やっぱりいいなぁ、新居♪
[2008/04/01 14:20] みか@猫大好き [ 編集 ]

今年も来ましたね~(^-^)v
私も無印良品かなり利用してますね。お店で「家」のパンフレットを見掛けたことはありますが、予定が無いので眺めたことはないです。今度貰ってこよう。

[2008/04/01 17:16] かよこ [ 編集 ]

あ~ん、見れなかったですぅ、トップ画像(T_T)
バイトで疲れて爆睡したのが敗因です、くやしい~!
あはは、猫さまの新築のお家に同居なさってるわけですね(笑)

かーちゃんさん!
昨日3ヵ月半ぶりに福の検査に行ってきました。
もうねぇ、また数値がさらに良くなってましたよ!!!
体重もちょっぴり増えて4.9キロ♪
見た目の調子よさ、ちゃんと数値に出てくれましたっ(^^)
[2008/04/03 12:52] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

この様子を見てもかーちゃんととーちゃんがニャン達のために新築したことになってますね(笑)
しかしここまで3ニャンが新築の家に馴染んでいるのもすごいのであります!
ますますかーちゃんはニャンのために過ごしやすくするのではと・・・・
どうかお二人が寛げる家になりますように・・・
まあ3ニャンの様子に癒されてとーちゃんも帰ってくるのが楽しみでしょうが^^
正栄さんのホームページ見てきました。
シンプルですてきなお家を作ってるし無印がからんでるのがいいですね。
ゴミ入れ斜めから見るとハート型なのねん~(^^v
[2008/04/03 20:50] tomohba [ 編集 ]

>よんじゅう
来てくれてありがとねー。
いやでも、先週でよかったわ。今週桜が咲いたら、うちから中心部に出るあのバス通り、渋滞してて全然クルマが動いてないの(汗)
今日、買い物がてらとーちゃんにディープゾーンを教えてもらったんだけど、「絵」になるよー。
富山の西のほうの「砺波の散居村」っていうすっごい「絵」になるところに連れて行きたい、ってとーちゃんが言ってるし。また来てね。

>Meguさん
すごい偶然なんですが、土下座の構図になってました(笑)
これを見た瞬間に「今年のシメはこれだ!」と。

>はる吉さん
限定です。知り合いのスタッフさんに怒られます(笑)
この内装、そしてエリックたちを見たら思いっきり我が家特定されますんで(笑)
無印のカーテン、うちはシェードタイプにしましたけど、いいっすよー。どんなお家にでもマッチしますし。

>みかさん
有楽町のお店ですよね?
あれは「窓の家」でうちとは違うタイプなんですが、たぶん感じとしては似てるんじゃないかなー、と。
新しいうちに掃除の習慣をしっかりつけておかないと、あっという間に汚れそうなので必死に掃除してます(笑)

>かよこさん
無印の家、意外にお値頃なんですよ。
狭い土地にも建てられてカスタマイズできるので、かなり便利な所に建てられました。ちっちゃい家ですけど。
一人暮らしの人で建てたなんて人もメルマガで見ましたよー。

>まったり福タビ大リンの姉さん
だってこの家、猫のために建てたようなもので(笑)
「ちょっと狭いし、物音が気になるので、夜遅くなると思いっきり遊んであげられない」→「引っ越すか…」→「でも賃貸だとまた気になるし…」→「…よし、一戸建て行くか、とーちゃんの転勤も一段落したし」
って感じです。
福ちゃん、ほんとによかったですねー。
このままの調子の良さをキープしてくれますように。
うちもジーグが元気で助かってます。

>tomohbaさん
人間は人間で、「白熱灯ひとつだけにしてくつろぐ」とか「岩塩ランプだけにしてお酒飲む」とか楽しんでますので、ご心配なく(笑)
このごみ入れはACTUS(ご近所では?)で衝動買いしちゃったんですよ。あまりに可愛くて。
あの会社、なかなかいいですよ。若い人が多くて、面白いです。「売るぞ売るぞ売るぞ」って感じじゃないし。
[2008/04/05 17:52] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/415-3da32340


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
