エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「おうちはかたづいて、あとはダンボールもっていってもらうのと、倉庫を庭にくみたててもらうだけなのに、かーちゃんはなんだかバタバタしてます」
080405 009


「かーさまったら、突然でかけていったかとおもうとかえってきて、『ああー今日もやっちゃった、疲れた』とかベッドにブッたおれたりするのは何なんですの?」
「まあ、住所がかわってしまったので、市役所なんかにいく用事がおおいのは事実なのですが…」
080405 035


「市役所のすぐそばに一番大きなデパートがあるですよ。
ちょっと歩けばおおきな本屋さんにCD屋さん。さらに逆方向にちょっといけば、大好きなショップが3つもはいったデパート。
まさにあのあたりは『かーちゃんの財布ホイホイ』なのです。」

「ハローワークプラザの下にユニクロとタワーレコードとビレッジバンガードがあるビル、オニですわね…」
080405 037


「ま、がんばって就職してくださいですの。」
080405 034



いやもう、ほんと遊んでばっかり…早く稼がなくては…(汗)
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月05日 / 17:33 /(Sat)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

メイベルがけしからん!けしからん!!
けしからんぞぉぉぉぉ(悶絶
[2008/04/05 22:57] [ 編集 ]

おわ~~そんな素敵なところに引っ越しちゃってv-237
やばいでしょう(笑
ぽぽろも、そこだったらなかなかお家に居られないかも^^;
でも、素敵なお家・・・v-238(画像拝見できました^^)
困っちゃいますねぇ、誘惑いっぱいで♪
ニャンズ、すっかり新居ニャンコですねっ(*^^*)
[2008/04/06 08:16] ぽぽろ [ 編集 ]

ついつい見るだけ~と思っててもね~
お財布から諭吉さんが(爆)

[2008/04/06 09:56] フクウタ母 [ 編集 ]

こんにちは~^^
うおぉぉ!なんてステキな周辺環境♪
私なら間違いなく毎日遊び倒しちゃう^^;
ビレッジなんて買わなくてもずっとうろうろと
見ているだけで楽しいですよね~♪
[2008/04/06 10:31] Megu [ 編集 ]

かなり便利なトコロのようですね~♪
でも、お財布ホイホイなのか・・・

まぁ私の場合、お財布にお金がほとんど入っていないので
何も買わずに(買えずに)店を出る自信ありありですけどね( ´艸`)
[2008/04/06 11:53] ゆちこ [ 編集 ]

んまあ(☆ω☆)
そんな素敵なとこに住んだら素敵奥様に(笑)
私はぎゃくに何もねーじゃねーか( ̄口 ̄||)
という地域に住むことになるので
財布はゆるまなそうです、それも悲しいなあ(笑)
[2008/04/06 12:19] はる吉 [ 編集 ]

ま~、楽しそう♪
私も近所のショッピングモールがこないだ大規模にリニューアルしてくれちゃって、
色々お店があるもんだから楽し困ります(笑)。
でも私、頭が春でもない限り意外と財布は固いと評判です。夫に(笑)。
[2008/04/06 14:05] みか@猫大好き [ 編集 ]

「妹」さんのコメントで…
メイベルちゃんに同じく悶絶です(爆)

あはは、「お財布ホイホイ」って∵ゞ(≧ε≦o)
姉さんやフクウタっぺのヨ○バシカメラみたいなもん?(笑)
そして、近くに同じくユニクロ、本屋…(爆)
[2008/04/06 23:59] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

>妹
フフフ…

>ぽぽろさん
シンプルがウリの家なので、落ち着けていいですー。
ただ、誘惑も多いんですよホント…仕事のお話もあったんですが、帰る途中に↑に書いた巨大デパートがドン、と(汗)大丈夫かしら…。

>フクウタ母さん
「見るだけ」のつもりで入ったユニクロ、タワレコ、ビレバンのコンボで、諭吉さん1枚+一葉女史1枚がさようなら~でした(号泣)
「見るだけ」って罠ですよねえ…。

>Meguさん
大学時代、帰る途中にビレバンがあって、いつもそこにひっかかって家に帰れませんでした(笑)
しかも隣がミスドなので、午前中で授業が終わりの日は、ミスドでごはん→ビレバンぶらぶら→買った本を持ってミスドへ再突入→あれ?外真っ暗だよ?なんてこともしばしば(汗)

>ゆちこさん
「狭くても便利な所に住もう」というコンセプトで、昔の町家だった細長い土地を買ったんですよ。
なので、中心街までバス10分という…。バスの本数も多いですし。
最近、お財布にお金とかカードとか入れない癖がつきました(笑)

>はる吉さん
ユニクロではあまり素敵奥様にはなれそうにないです(笑)
ただ、ほんと便利ですね。前住んでたところがちょっとだけ郊外で、車絶対必要だったんですけど、ここは車がなくてもなんとかなるレベルです。
近くのニュータウンにできた大きなホームセンターとか巨大イオンとか、お酒のディスカウントショップ行く時くらいかなあ。
ますます車運転しなくなりそう(笑)

>みかさん
今、引っ越しハイで頭が春なんです(汗)困ってますー。
遅れてた倉庫の工事が終わって、庭が完全に形になったので、さて花をなんとかしなくては、と焦ってます。
近所のスーパーで「園芸フェア!」とか言って鉢植えいっぱい売ってるし。ゼラニウムからやってみようかしら。

>まったり福タビ大リンの姉さん
ヨ×バシはよんじゅうと行くとすごいみたいです(笑)
とーちゃんを「これだったら分割で、月1万でいけますよ~」とか誘惑してましたから(笑)
カメラはさっぱりなんですが、本と雑貨、「楽な服」に弱い…。
[2008/04/07 18:01] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/418-c76ab0a0


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
