エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/


こんにちは、とーちゃんです。

かーちゃんは、引っ越し以来の疲れが出てしまったようで、↓のように休んでいます。
080324 050

(代理出演・エリック)

ちょっと失敗した写真ばかりですが、しばらくの間、↓の写真でお楽しみください。

080331 016

(2階。本棚とベッドが近いので、もしも地震が起きると……)

080331 038

(ダイニングテーブルの下。ジーグの顔が半分隠れてしまいました。)

080405 028

(1階でのジーグとメイベルの定位置。このキャットタワーはテレビの裏側にあるので、左側に配線が……今度またチャレンジします。)

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月06日 / 14:14 /(Sun)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

とーちゃんさん、はじめまして!
すごいですね!
かーちゃんさんの代わりにニャンズのお世話をしつつ、ブログまで 乗っ取って 助けていらっしゃって♪(笑)
ずっとお忙しくなさってのお引越し、それも新しい土地、どうかかーちゃんさんもとーちゃんさんもお体お大事になさってくださいませ。
ニャンズは元気な様子、何よりです(^^)
[2008/04/07 00:05] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

遅くなりましたが、お引っ越しおめでとうございます!そして、お疲れ様でした☆
エリックちゃん達のくつろいでいる姿を見て、うっとりしてしましました~(笑)
人にも猫にも優しい家なんだろうなぁ(*^_^*)
これからどんな物語が始まるのかな?

かーちゃんさん、早く治りますように。
とーちゃんさんも、健康第一でお過ごしください~v-218
[2008/04/07 00:53] ムギママ [ 編集 ]

かーちゃんさん頑張りましたからねぇ☆
ゆっくりお休みください♪
とーちゃんさんも、疲れが出ませんように。
そうそう!本棚、突っ張り棒を絶対つけてくださいね~!

[2008/04/07 11:55] ぽぽろ [ 編集 ]

こんにちは~^^
とーちゃんさんお疲れ様でございます。
引越しって相当疲れますからね~分かります。
とーちゃんさんもムリなさらないように気をつけてくださいね~
[2008/04/07 12:25] Megu [ 編集 ]

>みなさま

ご心配おかけしました。
全身から疲れがどっと吹き出てたようで、ひたっすら寝て…ようと思ったら引越し屋さんが段ボールの回収に来ちゃったりして、結局ばたばた、夕方からまた寝込むありさまでした(汗)
ベッドからとーちゃんを指示して本棚に突っ張り棒をつけてもらい、高い位置に飾りたかったものを飾ってもらい、と、あとはエアコンが1台ついたら本当に本当に完了です(一度キャンセルしたらエラい後ろにしか日程が取れず…)

GW直前から働くことになりそうなので、これから少し休みます。
[2008/04/07 18:04] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

ご無沙汰していました~!!

あらら!かーちゃんさん大丈夫ですか?!
お引越しは無事に終わったようですがやっぱりお疲れになったんですよね~
ムリをしないで休めるうちにしっかり休んでくださいね!
過去ログも見せていただきました~
それにしても…
引越し直後とは思えないぐらいキレイに片付いていて
にゃんずも昔からここに住んでたの?!ってぐらい馴染んでますね!(笑)
いや、良かった良かった!!
[2008/04/09 02:29] rinko [ 編集 ]

とーちゃんはじめまして!(いきなり呼び捨てごめん)
かーちゃんは引越し疲れでダウンしたんですね、納得!
引越しって相当のエネルギー使いますからね・・・
かーちゃんはゴールデンウィーク前からお仕事ですか?
あちゃー、また会えなくなるのかなー?
私ものんびりしてたらだめだなー。
なんか便利なところだそうでよかったですね、おじゃまするの楽しみです、どうぞよろしく、かーちゃん、またメールしますね。
[2008/04/12 09:23] tomohba [ 編集 ]

とーちゃんさん・かーちゃんさん、はじめまして。
お引越しお疲れ様でした。
エリックくん達、まった~り&きらきら♪と楽しそうですね。

”裏側”もかぶりつき状態で(笑)拝見させて頂いてます。 事後報告で申し訳ありませんが、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
これからも3ニャンちゃんに手作りごはん、楽しみにしています!
けど、今はゆっくりお休みくださいね!!


[2008/04/12 23:23] あねking [ 編集 ]

>rinkoさん
馴染みが早くてほんとに助かりました。
初日ビビりまくってたときにはどうしようかと思いましたが…。
私はもうすっかり元気です♪

>tomohbaさん
今日仕事決まっちゃいました…。
21日からです。あ、でも、カレンダー通りお休みなので、ぜひ遊びにきてください!
道せまいしワケわかんないところですけどね。
自分の家覚えるのに2日かかりました(笑)

>あねkingさん
こんにちはー!はじめまして。
手作り、少しでも参考になれば幸いです。試行錯誤の記録でもあるので(笑)
いまだに「ぷい」「ごちそうさま」「いりませんの」を喰らいますよー。
でも、キャットフードでも↑みたいに偏食する子はたくさんいるんだし…と思って続けています。
ボチボチ頑張ってくださいね。
[2008/04/14 18:22] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/419-5511b227


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
