エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
GW中、結構お金使っちゃったな…。




仕事中にやたらと伊右衛門飲んだからおまけの手ぬぐいはいっぱいあるし

06050701.jpg


MUJIカードだと1割引!にひかれて2回も無印良品行っちゃったし。
GWでシフト増やした分もパーかもしれない…。
まいっか。頑張ったんだし。

「ちょっとおたずねするですが」
06050702.jpg


「かーちゃんは昨日の日記で『おいらと、貯金のためにがんばってはたらいている』とかいたばかりではないですか?
無印良品にはおいらのすきなものはないですよ。いいわけはやめるです。」


やかましい。

カテゴリ:エリック日記 / 05月08日 / 18:17 /(Mon)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

エリックたんは本当にとーちゃんさんとかーちゃんさんが大好きなんだね~~
二人一緒にそばにいてくれないといやなんですよね~~かわいいなあ・・・
エリックタン、無印良品には確か猫草があったのではないかと・・・
[2006/05/08 20:47] みー [ 編集 ]

まちこまき…(古っ

手ぬぐいがかわいいです~♪
おとなしくされてるし~~(笑)。

エリックちゃんが入って遊べるように、
かーちゃんは袋をもらうために買い物してるのよ~、きっと(笑)。
[2006/05/08 21:16] みか@猫大好き [ 編集 ]

>みーさん
猫草あるんですか!知らなかった。これでエリックに文句を言われずに買い物にいける(笑)
私の身の回り、ユニクロと無印とニトリでほとんど構成されてますんで(←要するに安い)

>みかさん
おおっ、真知子巻きわかってもらえましたか!うれしい。
エリック、無印の紙袋大好きなんですよ。ふたのないゴミ箱に入れておくと引きずり出してくるくらい。
そう、これをもらうために買い物をしているのです(大嘘)
[2006/05/08 21:45] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

真知子巻きとはこりゃ又古いわ~笑
真知子さんになってるエリック君。
エリック巻きかにゃ?
うちの前の猫は、スリッパを頭にかぶして、「ヨハネパウロ2世。」っていうと
大人しくかぶってましたっけ。爆
そうなんですよね~外出って、こんなに使ったのか?っていうくらい出費してしまっているんですよねーあとから計算してビックリします。
私の周りは、100均で構成されていますので、無印なんてとっても高級に感じますです。無印の紙袋が好きってことですが、何か好きな理由が隠されているのかしら?材質かな?匂いかしらん?
手ぬぐいをかぶっている写真にある
白いクッションは、エリック君お気に入りのクッションですよね。なんか彼っぽくていいですよね~。
かーちゃんさんのお仕事は本当にハードですね。でもどこも人員を最小限にして、ギリギリ状態でやっているみたいです。うちもそうです。だから一人一人の労働量が多くなるんですよね(泣)
どうかご無理なさらないように。
[2006/05/09 00:00] riru [ 編集 ]

ヨハネパウロ2世(爆笑)
無印の袋は、お菓子屋さんなんかでもらう紙袋に比べると厚めでカサカサ音が大きいので、お気に入りなんではないかと思います。うちに1月半~2月おきに1枚くらいは必ず転がってるのが原因かもしれませんが(汗)
白いクッションは「マザーボール」って名前のペットグッズなんですよ。買った直後から大のお気に入りで。
私の働いてるお店、求人出してるんですけど、応募がなかなかなくて。
常連の自営の人複数も「バイトの応募が来ない!」って言ってたし、今地方のバイトは売り手市場なんですかねえ…。
少子化の影響かな。
[2006/05/09 07:27] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/42-3d939fb7


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
