エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「プレミアムエリンギ」
080419 026


こちらによりますと、普通のエリンギよりも高級なんだそうで。)

「この一発ネタのために、298円のエリンギ…」
080419 025


う。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月19日 / 12:08 /(Sat)
コメント (10) / ≫トラックバック (0)

すげー(爆)
だってうちじゃ98円とか高くても100円のしか
冷蔵庫に入ったことすらないわよお(笑)
エリックくんってプレミアムバージョンやったんか(=w=)(笑)
[2008/04/19 14:04] はる吉 [ 編集 ]

ふふ、アンヨになってるみたい(笑)。
アップにしないと文字が見えないのが惜しい!
それにしてもなんて高級なエリンギ!
[2008/04/19 16:42] みか@猫大好き [ 編集 ]

おお!こんな高級品見た事ない!
う~ん、エリックちゃんのブルーのお目目には
やはりこんなエリンギがお似合いですね^^
なんかの賞のたてみたくてかっこいいです。
この色合いといいエリンギの生まれ変わり?(笑)


[2008/04/19 17:23] tomohba [ 編集 ]

ぷぷぷ、プレミアムエリンギを足蹴にするエリックくん(笑)
そして、かーちゃんさんは298どころじゃない大枚を毎日エリックくん達にはたいてる…(爆)
他人事じゃないけど(^^;)
[2008/04/19 20:22] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

笑ってしまいました(笑)
プレミアムなエリンギにそっくりです!エリックちゃん!
色も形(?)も…

久々に首周りのモフモフっぷりを アップで見た気がします。
ムギよりボリュームがあって、思わず触りたくなりますね~(*^_^*)
抜け毛は… エリックちゃん達ののシェッドバスター効果を楽しみにしております★

[2008/04/20 01:20] ムギママ [ 編集 ]

>はる吉さん
うちも普段は98円ですよぅ。
引っ越してきてすぐこのプレミアムエリンギを見つけたんですが、値段に二の足を踏んで、やっとネタにできたんですw

>みかさん
でっかいんですよこのエリンギ。
うちでたまに「エリンギちゃん」とかふざけて呼んでいるので、リンク先の「エリンギちゃんを主役に」とかいう文章に爆笑しました。

>tomohbaさん
エリンギの生まれ変わりって(笑)
年々茶色の部分が増えて、エリンギっぽくなってきたんですよねえ。全体的に白からクリームになりつつあるし。

>まったり福タビ大リンの姉さん
おほほほ(汗)<大枚
うちのかかりつけ、ご夫婦とおぼしき2人の先生でやってるんですが、わんこの注射シーズンで混んでるので、採血するときにかなり久しぶりに女性の先生だったんです。エリックを拾ったときに飼い方教えてくれたのがこの先生で。
「お引っ越しどうですかー?今度は一戸建てなんですって?…確か、エリックちゃんと出会ったときはペット飼える環境ですらなかったのに、次々と…(一戸建てまで建てちゃってまあ、といった感じの(・∀・)ニヤニヤ)」
と言われてしまいましたorz

>ムギママさん
シェッドバスター、すごいですよ!
週2くらいでやると、ジーグとメイベルの抜け毛は全く落ちてないです。エリックはさすがに抜けてますけど、からぶきシートや掃除機がキャッチする抜け毛が減っているような気が。

そのかわり、一度ブラッシング始めるとゴミ箱いっぱいくらい抜けますけどね…。
[2008/04/20 11:19] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

エリックさん微動だにせずクソワロタwww
[2008/04/20 12:11] こっそり [ 編集 ]

>こっそりさん
普通のエリンギより、かなりエリンギ特有のにおいがあるのに微動だにしないし(むしろちゃいちゃいしにくるメイベルとジーグをかわすの大変だった)
[2008/04/20 12:16] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

あああ・・・やっちまいましたねw

意味をまったく解していないエリックちゃんの表情が
たまりません。
このエリンギ、エリックちゃんの身体の大きさを考えると
相当でかいですな~~
[2008/04/21 14:03] mollis [ 編集 ]

>mollisさん
すごくでかいです。プレミアムなだけはあるというかw
あの、大通り沿いのスーパーで売ってるんです。
しまったあ、ご案内すればよかった。毎日置いてあるし(結構売れていく)


[2008/04/21 20:11] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/422-0b76dadb


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
