エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園」2周年プレゼント企画に応募させていただきましたところ、なんと当選!

「rinkoさん、ありがとうなのです。
ちょっととおいですが、ぜひあそびにきてほしいのです。
ももちゃんとはっちちゃん…美人のおにゃのこが2匹…」

080426 049


このスケベ大王が。
引っ越しの関係があって、確実に受け取れるようにってとーちゃんの職場に送ってもらったんだけど、あんたがいつも女の子の猫の匂いの付いたものに大騒ぎして、封筒や包装紙をバリバリかじったりするから(特にまったり姉さんとフクウタ母さん、ごめんなさい、思いっきりバラバラにされました)とーちゃんが中身だけしか持ってこなかったじゃないのさ。

そしていよいよ中身です。
じゃじゃーん。
080426 043


ストラップとポストカードのほかに、なんと新築のお祝いとして
080426 047

こんな素敵な額が!!!

さっそく
080426 048

飾らせていただきました。

ちょっとわかりづらいですが、階段の開口部(というのか?)です。階段を下りてくれば必ず目に入る位置。

「憧れの猫団子を選びました」とお手紙に書いてあったので、「じゃあ、仲良し写真を!」と思ったのですが、なぜだか今日は全員バラバラ行動…。
ちょっとうすら寒いので床暖房を入れてるってのもあるんですが

ジーグは外見てるか寝てるかどっちかだし
080426 044


エリックはひたすらぐーたらしてるし
080426 045


メイベルはこの無印の袋(床暖房使用時になぜか大人気)の上にいるか、2階で寝てるかだし
080426 046


猫同士遊んですらくれない…。


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月26日 / 17:27 /(Sat)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

あら~、すてきな写真額ですねー!
ニャンの写真を拡大して額に飾るとこんなに素敵なんだ。
まだ飾りが少ない新築のお家に映えるでしょう。
かーちゃんとこみたいにはいかないけどうちでも写真を大きくして飾ってみたくなりました^^
[2008/04/27 11:42] tomohba [ 編集 ]

うちは遊びすぎて
猫団子にならんです(T_T)
あ、取っ組み合いの猫団子なら(笑)・・・
今さらながら新居にもう一部屋欲しくなった
大馬鹿ものです(笑)
猫部屋が欲しいなあなんて(笑)
[2008/04/27 11:57] はる吉 [ 編集 ]

あ、いいな~、おめでとうございます♪

エリックちゃん、女の子の匂いだけなんですね。
じゃあうちからだったら
平気なのかな~~(笑)。
[2008/04/27 15:54] みか@猫大好き [ 編集 ]

おおお。ステキです!<ポストカード
やはりこの家は、猫のための(以下略

無印袋、愛されてますねw
こうなると、捨てるに捨てられず。
ス○ベ大王さまも、ここがお好きですな。
(下から見ても美しいわ・・・エリック@ス○ベダイオウサマ)
[2008/04/27 17:08] mollis [ 編集 ]

>tomohbaさん
猫好きらしいグッズはちょいちょい飾ったんですが、こんな素敵な額をいただけるのがすごく嬉しかったです。
額なら蹴り飛ばされたりしないし(笑)

>はる吉さん
まだ桜ちゃんちっちゃいから、遊びすぎてスイッチ切れてぶっ倒れて寝ちゃう、って感じじゃないですか?
うちは子供同士に近かった(1歳直前と3か月)だったので、同時にぶっ倒れて猫団子になってることがよく(笑)
もうちょっと桜ちゃんが大きくなって、亮君と同じタイミングで体力切れになると、きっと猫団子になると思いますよー。

>みかさん
はる吉さんのところから来たのと、よんじゅうのところから来た荷物に「ふーん」だったので、おそらく平気だと思われます(笑)
この前、工事の業者さんに妙に反応したから、?と思ったら、
「うちは女の子2匹なんですよ、どっちもこんな模様(←ジーグを指さす)白いところがないけど」
…なるほど、と思いました。

>mollisさん
ええ、猫の猫による猫のための家です(笑)
ちなみにmollisさんがお帰りになった後、また買い物に行ったので、1袋増殖しています。
雨の日なのに「ビニールの袋に分けてお入れしましょうか」という申し出を断って、紙袋に全部入れてもらったわたくし…。
[2008/04/27 18:21] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/424-92866245


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
