エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
すみません…
かーちゃん、マジでいっぱいいっぱいです(泣)

結局システム部門で働いてます。
会社泊まりとか徹夜とかは絶対なくて、今は7時には帰宅してるし、今後も「遅くて10時」といった感じなのですが、その分業務時間内が大変。
仕事で覚えることが山ほどあり、とにかく日々の密度が濃いです。
これから先、いっぱいいっぱいな状況がかなり長く続きそうな感じです。

で、土日は自分の身体と心を休めたい(寝たり外出したり)し、何より平日に遊んであげられる時間が激減した、3匹との時間をたくさんとってあげたいな、と思うのです。

とすると、ブログを書いたり、皆さんのところを拝見してコメントを書いたりする時間がとれません…。

なので、皆さんのところには伺いますが、ほぼ90%「読み逃げ」「ポチ逃げ」になると思います。
そして更新なのですが。

完全ストップも考えたのですが、エリックは私たちが保護してから、ジーグ・メイベルはお華さんが保護してから我が家に来るまで、お顔を存じている方も存じていない方も、たくさんの方に応援していただいたからこそ、今の「人間も猫も幸せ」な生活があるのだといつも感謝しており、その方々に近況を知らせないというのは…と考え、

「土日のうちどちらか1日に、その1週間の3匹の写真+最初に1行程度の文章を掲載する。
『みんな元気です』『今週はメイベルがワクチンでした』程度の文章がついて、その下にずらっと写真が並ぶ、アルバムのような感じ」

という形をとらせていただきたいと思います。
基本的に今後コメント欄は閉じさせていただきますので、かーちゃんと内緒で話がしたいという方は、上の「ご紹介」のコメント欄をあけますので、「管理者だけに表示を許可する」からお願いします。

わがまま言ってすみません。
良ければ時々のぞきに来てやってください。

「ごめんなさい。
たぶん、半年もすればおちついて、みなさんのところにコメントかかせていただいたりもできるとおもうんですけどね。今は毎日のように『あかん、キャパオーバー、寝る』ってベッドに倒れこんでますから。」

080510 008


「わかってるのにシステム部門にもどっちゃうから…
『早く帰れるから』って言葉にだまされちゃいけないですのよ」

080510 027


「まあ、しょーがないのです。
ほんとにもうしわけないのですが、これからもときどきでいいので、おいらたちをみにきてくださいなのです。
ありがとうなのですー」

080503 032


いつかまた元のように更新できる日が来るといいな、いやきっと来ると思ってます。
それまでどうかお待ちくださいまし。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 05月17日 / 10:03 /(Sat)
コメント (11) / ≫トラックバック (0)

頑張って~~~!!!

お忙しい時は空き時間をエリックちゃん達を優先にしてあげてください!
きっとみんなそうだと思うし~♪
かーちゃんさんのペースでのんびり気ままに更新していいと思いますよ!
たまにエリック君、ジーグ君、メイベルちゃんのお顔が見れれば私たちはそれだけで嬉しいし
コメントも負担に感じることはないと思いますよ~
お返事なんて気にしなくったって(←どの口が言うって感じですが(笑))
それでも、日々忙しく生活をしているとブログに書いてしまいたくなることとか
可愛いエリック君が撮れたのを載せたいとか
きっときっとそういうことがあると思うのです
ブログがかーちゃんさんの負担ではなくオアシスになるように
お気軽に頑張ってくださいね!!
私も忙しかった時にかーちゃんさんや皆さんに優しいコトバをかけていただき
とっても励みになりました!
そのお返しっちゃぁナンですが…(笑)応援していますよ~♪
[2008/05/17 15:43] rinko [ 編集 ]

無理しないでくださいね~

3にゃん、かーちゃんさん、とーちゃんさんが元気であるなら、何も言いませんわ。
昼間、一緒にいれない分たっぷりと3にゃんと遊んでくださいね。
そして頑張っても無理して倒れたりしないでくださいね。体が第一です。


[2008/05/17 19:25] かよこ [ 編集 ]

どうかブログはマイペースでね

ほんとにお疲れ様です。
仕事の方軌道に乗るまでブログの事は忘れて元気でがんばってください。
コメントとか気にせずに、マイペースでよろしくね。
かーちゃんととーちゃんと3ニャンが元気なら安心してますよ。
ついがんばりすぎる傾向のかーちゃんですから
無理しないでね、愚痴などこぼしたい時はブログアップしてくださいね。

[2008/05/17 20:28] tomohba [ 編集 ]

お疲れ様です。
私もこの2ヶ月ちょっとで何だかんだと随分サボりました(笑)
働く者にとって、土日はリフレッシュに使わないといけません~
かーちゃんさんもご無理されませんように♪
[2008/05/17 23:44] ヒトミ [ 編集 ]

お疲れ様です!
ブログは本当に無理せずに☆
ぽぽろも、今は教習所通いに手一杯で、さぼってますよ^^;
かーちゃんさんは、お仕事されてるんですもの、
お休みの日は、しっかりと休養してくださいね。
とーちゃんさんとニャンズ、そして、私たちブログ仲間がついてますv-238
気が向いたときに、近況報告などアップしてくださいな♪
楽しみにしてますよ~(*^^*)
[2008/05/18 19:55] ぽぽろ [ 編集 ]

いつも

可愛い猫ちゃんたちの写真と、かーちゃんの記事に癒されています。
生活環境が変わって忙しくなるのは仕方の無いこと。
月に1回の更新でも、それ以上の感覚でも全然構いません。
みんなの顔が時々見られるだけでも嬉しいです。
週イチの更新が辛かったら、気にせずに~。
「ブログに記事上げなきゃ!写真撮らなきゃ!」って
プレッシャーになるくらいなら、お休みして3匹たちといっぱい遊んであげてくださいね!
お仕事頑張ってください。
[2008/05/19 19:52] はな [ 編集 ]

そうそう、お返事も更新も訪問も出来る時に♪
ってrinkoさんじゃないけど、どの口が言う!なんだけど(爆)
大切なのは家族(ニャンズ込み♪)とお仕事、もちろんかーちゃんさんのお体。
ヒマだ~っと思った時にちらっとみんなを見せてくれたらもうそれだけで嬉しいで~す(^^)

ハーゲンダッツだったのですか、良かった、すぐ治って♪
[2008/05/20 13:25] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

残業、恐ろしいことにならぬよう祈ってますw
ああ、憧れのIT関係♪(オチ専用だけど)

まずは、かーちゃんさんの平安こそが、ぬこの平安。
ぬこの平安は、地球を救う(かもしれないw)
健康第一でお過ごしくださいませ!
[2008/05/21 04:10] mollis [ 編集 ]

>みなさま
ありがとうございます。
帰りはそこそこ早いんですが、覚えることが多いし、すでに任されている部分も少しだけあって、精神的にイッパイイッパイです…。
慣れればなんとかなると思っていたら、9月から爆発的に業務量が増えるんですって(汗)

写真だけは載せますので忘れないでくださいねー。
[2008/05/24 11:04] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

大丈夫ですか?!
何だか、これからまた大変なことになりそうですけど・・・

でも、たまにでもお写真を見せていただけると
ニャンズのみんなも、かーちゃんさんご夫婦も元気なんだなぁって安心するので
無理のない程度に、お願いしますです~!
[2008/05/25 20:46] ゆちこ [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
そして、お疲れ様です!

3ニャンズも元気そうでなによりです(*^_^*)
くつろいでいるエリックちゃんたちを見ると、良い家だなぁ~と顔がほころびます。
あ、そういえば私もこの前アイスを食べて、お腹を壊しました(笑)
でも、夜食べるアイスは最高なんですよね~(^_^;)
これからジメジメ&暑くなりそうですが、体に気をつけてください☆

[2008/05/28 00:40] ムギママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/430-d5461a44


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
