エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
苦情申し立てがありました。
「なんだか私の写真、少なくありませんことー?」
080622 022


…君の模様は、オレンジベースの照明にしてから、夜だと撮りにくいのだよ…。
でもがんばりました。

「かーさま、一番おすすめのお酒ですの。」
080622 030


「こちらはとっても有名なおいしいお酒。東京だとおたかいですけど、こちらで普段使いにするクラスでしたら、千円からあるですのよ」
080622 029


「おつぎしますわよ?」
080622 013


「あ、ちゃんとかーさまがそばにいて、ビンやグラスをおとしたりして、私がケガしないように注意しながらとってるですの。
不用意にまねをしてはいけませんですのよ。」

080622 027



~ちょっとしたお知らせがあります~
かーちゃん、卵巣に「良性だけどかなりでかい」腫瘍が見つかってしまいまして(汗)
腫瘍って言っても「水と粘液がたまってふくれてしまったもの」で、自覚症状もほとんどないし、日常生活は普通に送れるんですが、早めに手術したほうがいいそうです。
ただ、昨今の産婦人科医不足で、なかなか手術の日程が決まらず、今病院探しをしている段階です。

キャンセルが出たらすぐに入院になりますので、(そのためにいったん契約を切ってもらい、手術が終わったら復帰という形にしました)突然更新が途絶えるかもしれません。

良性ですので命に別条はありませんし、「放っておくと卵管が捻転する可能性がかなり大きいから」という理由での手術ですので、ご心配なくー。痛いとか苦しいとかもほとんどありませんので…。
内視鏡を使うから1週間程度で退院できるそうですし。


…でも、1週間3匹と離れるのはつらいなあ…。
病院に誰か持ち込めないかなあ…(無理だって)
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 06月22日 / 10:14 /(Sun)
/
≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
