エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
暑くなってきて、少し体臭が出てきた気がする(特にジーグ)ので、シャンプーしました。
謎の物体をお楽しみください。
(暗いですけど…)

080713 012


080713 013


080713 014


080713 015

080713 017

080713 016

080713 018

080713 019


エリックのシャンプーはかなり大変です。
タオルドライ前に脱走されると、家の床が水浸しに…。
かーちゃん、体調がよくなってきました!
このままだと手術も入院も無しで済みそうです。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!



…とか言いつつ、先週ブログが更新できなかったのは、
「岩牡蠣(こちらの夏の名物)に大当たりして、2日間入院していたから」
なんですけどね…。
しかし入院って病状が悪化するとつらいし、処置してもらって楽になるとヒマですることないし(ずっとドラゴンクエスト4をDSでやってた)できればしたくないものです。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 07月13日 / 10:03 /(Sun)
/
≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
