エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
先週の「体調不良」は、軽い夏バテ+(二日酔い)だったので、ご心配なきようー。
元気です。


こっちの家に引っ越してきてから、ジーグが子猫返りというのか、すっごい甘えん坊です。
メイベルがジーグを子ども扱いして、首をくわえて運ぼうとする(無理だけど)くらい。

なでてーの催促。
080906 008

で、なでると
080906 009

ごろん。
080906 010

このアゴが大好きなかーちゃんです。
080906 011

ちょっと実験的にコメント欄あけてみますー。
お返事できなかったらごめんなさい(汗)
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 09月06日 / 10:59 /(Sat)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

きゃぁー!
コメント復活したんですね!
新居はいかがですか?
ジーグくん、子猫返りですか。
それをメイベルちゃんが首をくわえて運ぼうと(爆)i-237
その図を想像すると、つい吹き出しちゃう。
母性本能なんですかね♪


[2008/09/06 12:59] ちょこママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/09 11:31] - [ 編集 ]

おわ!コメント欄久々~~♪
お久しぶりです、体調いかがですか?いろいろと。

メイベルちゃんが運ぼうとするんですか?(笑)
それはすごい~。
あまあまなんですね~♪
[2008/09/13 14:24] みか@猫大好き [ 編集 ]

お久しぶりです。

体調はいかかですか?

メイベルちゃんがジーグ君を運ぼうとする・・・想像しただけで鼻血出そう。


[2008/09/13 18:34] かよこ [ 編集 ]

お知らせ・・・・>「来来福福」のコメントに横レスしてきました♪
そちらまでの運転そろそろ大丈夫そうですのでね。
後ほどメールします。
[2008/09/14 13:08] tomohba [ 編集 ]

お久しぶりです~♪

今年の夏は、ぽぽろも完全に夏バテしました~★
その後、体調はいかがですか?
そろそろ秋ですね♪
台風が邪魔ですが、少しずつ復活しましょう(*^^*)

メイベルちゃん、ジーグ君を運ぼうとするなんて~!
なんて可愛いのでしょうっv-238

かーちゃんさん、無理せずいきましょうね~(*^^*)
[2008/09/14 18:25] ぽぽろ [ 編集 ]

>ちょこママさん
おひさしぶりですー。
便利が良くて、結婚して以来初めての「車に乗らなくて良い生活」は、運転嫌いの私には極楽(笑)
メイベルはなぜかジーグを子供扱いして、エリックには「してもらう」毛づくろいをしてあげたりするんですよね。面白いです。

>みかさん
もうちょっとで本調子まで行けるかな?というところです。たぶん完全復活は秋かなと。
ぼちぼち行かせていただきますのでよろしくお願いしますー。
あっ、カボチャおめでとうございます!(笑)

>かよこさん
それが、子猫のようにジーグの首は柔らかくないのと、持ち上がらないので、メイベルがくわえてひっぱると「ふぎゃあああああああ!」と悲鳴をあげるので、ひっぱがさないと大変なんですよ(苦笑)
かわいいはかわいいんですけど、ジーグが迷惑らしくて、最近メイベルと離れて寝るようになってます…(笑)

>ぽぽろさん
お久しぶりですー。
病後とか病み疲れとかいう言葉がそっくり当てはまる今の私(汗)
漢方薬とかも飲んでるんですが…。
もうちょっと頑張ってなんとか秋には完全復活したいです。
ぽぽろさんもお大事にー。
[2008/09/15 19:05] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

>tomohbaさん
順番前後してごめんなさい(汗)
メールしましたんで細かくはそちらでー
明日以降にまた…ふふ♪
[2008/09/15 19:08] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/448-05f4e36d


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
