エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
かきかきかきかきかきかき

080915 004

終了。
080915 005

ジーグとメイベルもなんとなくもっさりしてきたし
080908 003

一度お風呂に入って徹底的にブラッシングかしらねえ。
がんばろうね。はあ。君たちもいやかも知れないがかーちゃんはもっと大変なのだよ…。
080908 002
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 09月15日 / 18:59 /(Mon)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

だ、だいじょうぶ?
徹底的にってそら疲れるじょ~。
うちなんかよっぽど汚れないと洗わないですじゃ。
せめて一日おひとりずつってどうでしょうか。。。
がんばるなと言ってもかーちゃんは頑張っちゃうんでしょうか。。。
[2008/09/16 13:36] tomohba [ 編集 ]

あれ(笑)
ホンマや(笑)
こんなにモフッとしてたのかと
ちょっと何故か嬉しくなった私(笑)
確かにお風呂とブラッシングは
思いのほか体力消耗ですよね(; ´_ゝ`)
それでいて「オカンのせいでこんな目に」
って睨むんですけど兄ちゃんが(笑)
[2008/09/16 13:43] はる吉 [ 編集 ]

うちは、頭から味噌汁かぶったとかじゃないとお風呂入れないですー。
ペット用の体拭きとブラッシングのみ。

ジーグくん、お顔こんなにまん丸だったっけ?
角度の問題かな?

[2008/09/17 10:00] ちょこママ [ 編集 ]

>tomohbaさん
連続して入れないと、入れなかった2匹が「洗われてなるものか」とばかりに風呂場に警戒心を抱くんですよー。
今日洗おうかと思ってたけど肌寒いんでちょっとやめときます。うーん、いつ入れよう。

>はる吉さん
ジーグとメイベルも意外にモフモフっとしてるんですよ。
ジーグの胸毛は特に気持ちいい(笑)
お風呂は背中とび越えて逃げるやつ、殺されるときのように絶叫するやつ、ドライヤー必須の長毛なのに逃げ回るやつと三者三様なので、ほんと体力消耗します…

>ちょこママさん
ジーグ、意外と丸顔なんですよ。シャープに見えるけれど、実は顎がしもぶくれでびよーんとかできて面白いです(笑)
一番ブラッシングが必要なエリックが一番ブラッシング嫌いで毎回苦労してます。しくしく。

[2008/09/21 14:06] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/449-9a9ad3a6


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
