エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
はやいもので、エリックと出会って3年が経ちました。
涙やけと鼻水でボロボロで、「ドライはふやかしてあげてください」と言われたエリックも、いまや
080915 003
5キロ超。ごはんもお肉を食いちぎってモリモリ。

さてお祝いは毎年恒例の天然ハマチのお刺身と
080923 017
(エリックが飛び乗ってきたので足が写っております…)

焼きかつおをほぐして和えたものです。
080923 020

3匹ともがつがつ。
080923 021

080923 022

080923 023

080923 024

相変わらずおまぬけなのんびりやさんの長男坊だけど、いつまでも一緒にいようね。
080825 008
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 09月23日 / 19:54 /(Tue)
コメント (7) / ≫トラックバック (0)

エリックちゃん3周年おめでとうございます。
おお!はまちのお刺身に焼きかつお、ごちそう。
階段の途中にいるエリックちゃんの美しいこと!
早く会いたいなー。
ジーグちゃんとメイベルちゃんも仲良くね^^
[2008/09/24 11:35] tomohba [ 編集 ]

エリックくん三周年記念おめでとう(^∀^)
であった当時のことをこういうとき
また思い出して今は立派になりましたなあ(笑)と
ニンマリするのが好きです(笑)
[2008/09/25 14:17] はる吉 [ 編集 ]

エリックくん、かーちゃんさんの息子ちゃんになって3年なんだ~?
おめでとうございます♪
ごちそう、うやらましいぞ~!

そうそう、↓のメイベルちゃんの記事・・・
ピアコと全く一緒!
電話中、ニャーニャーすごいもん( ´艸`)
ひどいと、ふとももとか齧られるし。。
[2008/09/25 17:12] ゆちこ [ 編集 ]

エリックさん、3周年おめでとうございます!
もうあれから3年もたったんですね。シミジミ・・・
でもこうして元気で3周年を迎えられたことを
本当に嬉しく思います。
これからもそのステキな容姿とキャラクターで
楽しませて下さい。
ジーグ君とメイベルちゃんと皆で仲良く健康でね!

[2008/09/26 10:09] riru [ 編集 ]

お久しぶりです~!
いよいよ里親募集始めました。

エリックちゃん3周年ですか…
早いなぁ…。
5キロ超えているのですね。
もっふりした感じもあって、
抱っこしたらきっとゴージャス感があるだろうな~♪
[2008/09/26 12:06] みか@猫大好き [ 編集 ]

おめでとう!

3周年おめでとうございます。
エリックくんが3周年つうことはうちも11月で3周年だわ♪
月日が経つのは早いですね。
相変わらず、とうちゃんの首筋にグリグリしてるんでしょうか?
私にも天然はまちの刺身わけてぇ~v-288
[2008/09/26 12:11] ちょこママ [ 編集 ]

>tomohbaさん
昨日はありがとうございました!
あの食器洗い機、金属製のお鍋とかは使いにくいので、スポンジは必須なんですよー。ありがとうございました。
またいらしてくださいね。

>はる吉さん
よちよち歩きよりもう少ししっかりしたかな?くらいのサイズで、とはいえチラシを丸めたボールをおいかけて、スッ転んでいた姿を思い出しますねー。「お前猫やろ!?」ってツッコミ入れた記憶が。(濡れていないところで転んだのは3匹のうちエリックだけ…)

>ゆちこさん
ピアちゃんも怒るんですか!
メイベルは噛まないですけど、受話器のすぐそばまで来て「ニャーッ!」って、相手に「切ってくださいですのっ!」と言わんばかりに鳴くんですよ。
義母が「またメイベル?」っていうようになっちゃったくらい。

>riruさん
あれから3周年と思うとほんとなんか「早かったなあ」と思いつつ、3匹のいない生活なんか考えられないなあ、とも思いつつ…。
3年で激変した生活ですけど、まあ楽しいのでそれでよし!とします。

>みかさん
記事作りました。不都合あったらいつでもおっしゃってくださいまし。
チャイ君より一回り大きかった(600g)んですが、チャイ君と同じ「生後3週間くらい、1か月いってない」って言われたんですよね。歯もちょろっとしか生えてなかったし…。
あの時点で大きくなることを予想しておくべきだった(笑)

>ちょこママさん
そうそう、ちょこ君とエリックが同期、ナナちゃんとジーグが同期なんですよね!
ほんと月日のたつのって早いですねー。
相変わらずとーちゃんにへばりついてます。今日は飲み会なんですが、当たり散らされる予感…。
天然ハマチ、このへんだと安いですよー。380円とか。
[2008/09/26 17:57] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/451-3b1bc7a6


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
