エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
最近エリックは手作りご飯に入っている鶏の皮が大好き。
刻んであるのですが、真っ先に拾い出して食べてしまいます。

「とりかわー」
06051601.jpg


「とりかわー」
06051602.jpg


「まんぷくー」
06051603.jpg

「とーちゃんのおひざー」

ま、幸せを満喫しておおき。
明日あさってとーちゃん出張でいないからね。
どうせ不機嫌であちこちで物をひっくり返したあげく、ガブリエル攻撃したあとに「しょーがないからかーちゃんでがまんしてやるのです」と上に乗ったまま寝るんだろうな(ため息)

カテゴリ:エリック日記 / 05月16日 / 22:41 /(Tue)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

とーちゃんさんがいないと

不機嫌爆発なのですね。
かーちゃんでいいや、となるあたりがかわいい?
うちの子…私がずっといなかったらどうなるのかしら??
私だけ出かけることってほとんど皆無なので分かりません。
おにーちゃんでいいや、と膝で寝るんでしょうか…。
[2006/05/16 23:55] みか@猫大好き [ 編集 ]

ん、まぁーっ、とーちゃんのところで
寝ているエリック氏の表情ったら!
いつもの恍惚→陶酔→半目で熟睡
目、開いてますよ~笑
ちと、怖いんですけどー爆
本当にとーちゃんさんのことが好きなんですね。このお顔を見てると、こっちまで、シ ア ワ セ ♪って感じになってきちゃう。
ところで、とりかわ、美味しそうですね。
皮さんは、煮てあるんですか?
なんかどんどん、エリック氏の毛並みがツヤツヤになっているような感じが
サムネから伝ります。
エリック君、かーちゃんに感謝だぞ!
[2006/05/17 05:53] riru [ 編集 ]

>みかさん
とーちゃんがいないと膝の上に乗ってくるんですよ。普段夜は絶対とーちゃんの膝の上なのに。ロコツに代用品扱いです…。

>riruさん
小さいころよくこの半目のまま寝てて「…怖い」ってよく思いました(笑)
鶏皮は生食です。新鮮な鶏肉を皮ごと刻んで混ぜるんです。(これもまとめて作って小分けにして急速冷凍)
今まで煮てたんですが、生食のほうが良い、と書いてあるのを見て、生で入れるようにしたら、抵抗もなく「(゚д゚)ウマー」とくっちゃくっちゃと噛んで幸せそうにしてます。
手作りにして真っ先に変わったのが毛並みなんですよ。表面がちょっとバサバサしてたのがしっとりになって。
それから活動量が増えました。
走るスピードも上がって、走ってきて止まれずに私の背中に爪立てて駆け上がったりするので傷だらけです(泣)
[2006/05/17 15:00] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

エリック君小さな幸せがいっぱいあるんですね~。
ほほえましく読ませていただきました~。
とり皮、うちのレオも好きです。
[2006/05/19 00:01] ハッチー [ 編集 ]

ハッチーさんこんにちは♪
足跡から来てくださったんですねーありがとうございます。
エリックの幸せは、1に焼きかつお2に鶏皮、34がなくて5にとーちゃんのお膝、なんですよ。
…私は若干寂しいです…。
[2006/05/19 14:59] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/46-d05ce18a


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
