エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
警戒警戒。お散歩猫注意。
081122 002

ぐでーん。
081122 001

雷注意。警戒。
081122 007

とーちゃんラブ♪
081025 027

ごはんの時間を忘れて本に熱中してるおバカかーちゃんに注意!
081025 023

にーさまラブ♪
081122 008

警戒警戒。初雪が積もった。かーちゃんの徒歩でのスリップ注意。
081025 020

仲良く三団子。
081122 004

いろんな表情がほんとにおもしろいです。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 11月22日 / 21:05 /(Sat)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

初雪ですか!
とうとう冬がやってキター!
とーちゃんに抱っこされてるエリックくん
「とーちゃんは俺のもの」って顔が言ってる(笑)

三団子、クッションにぎぅぎぅにのっかってて、おしくらまんじゅう状態であったかいんだろうね♪
[2008/11/22 23:10] ちょこママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/22 23:13] - [ 編集 ]

いいな♪いいな♪仲良く三団子が羨ましい~!!
うちはどんなに寒くなってもやっぱり団子になってくれません…(涙)
でも… 三団子にはちとキビシイサイズのようですね^^;
お休み中だそうですね~!
お身体のためにも休めるときに休んでおいた方がいいですよ♪
[2008/11/23 01:53] rinko [ 編集 ]

やはり「団子」と言えるのは、三匹以上ですねぇ。
いいものを見せてもらいました!

エリックちゃんは、相変わらずですなw
とーちゃん、腕がだるくならない?
[2008/11/23 22:22] mollis [ 編集 ]

いいなあ(笑)
ぎゅうぎゅうの肉団子(笑)
うちの実家も3匹だけど
どんなに寒くても微妙な距離とるんだよなあ(; ´_ゝ`)(笑)
[2008/11/24 10:28] はる吉 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/24 17:41] - [ 編集 ]

おんなじポーズで並んでるし仲良しだなー。
3ニャンで猫団子してるのうらやましいなー。
きりっとしてるニャンもかわいいけど
ぐで~~のニャンもかわいいね~^^
両極あって面白!

[2008/11/25 22:16] tomohba [ 編集 ]

最後の3ニャン団子、かわいい♪
ぎゅうぎゅうなのに一緒にいたいのねぇ( ´艸`)

雪、ちゃんと見てるんだ~?
うちは全く興味ナシ・・・
[2008/11/26 14:31] ゆちこ [ 編集 ]

>ちょこママさん
このモードに入ると、私といえどもとーちゃんに近づくと目の色が威嚇っぽくなります(泣)
なんでここまでとーちゃんのこと好きなんでしょうかねえ…。

>rinkoさん
同じのがもう1個、他に座布団とかも置いてあって、しっかり暖房してるのに3匹でぎゅうぎゅうしてることが多いです。
暑くておなか出しちゃってるときもあるのに、何でそこまでくっつきたがるのか謎…。

>mollisさん
腕はだるいわ、首はよだれまみれにされるわ、よじ登られるから服に爪穴があくわ、大変だそうですw
「たぶんこれ、mollisさんでも、1ヵ月毎日食らったら、『もうエリックちゃんはイイです…』って言い残して去っていきそうな気がするよ」
と言ってますが。

>はる吉さん
ほんと何でここまでべったしなのかわかりません。
微妙な距離は夏だけです。寒くなってくるとぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうくっついて、誰かしらクッションから落ちてはいあがってとか、子猫化が激しくなる気がします…。なんでだろ

>tomohbaさん
窓際で同じポーズで並んでるのがご近所にも好評で(笑)
猫って無表情って言われますけど、全然そんなことなくて見てて面白いですよね。くるくるくるくる態度も表情も変わる。

>ゆちこさん
北陸の雪は大粒で、さらに最近「ヒョウかアラレか区別が難しい」サイズの氷玉が降ってくるので、面白いようです。
…ま、1か月も雪が降り積もればすぐ飽きちゃうんですけどね(経験済)
今年は雪が少ないといなあ…雪の日の靴、買い替えなきゃなあ…。
[2008/11/28 18:31] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/461-972acc48


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
