エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
メイベルはめきめき回復中です。骨もくっつきはじめています。
あんまり動かず、そのくせモリモリ食べるので(お通じも非常によろしいです)体重が戻りましたorz
動物病院でも「もう普通にさせていいですよ」と言われましたorz

ひょっとしたら明日くらいに通常更新できるかもです…。

1/18追記
メイベル、相変わらず元気です。
通常更新しそこなっちゃいましてすみません(汗)
今週からは通常進行で行けそうです…。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 01月17日 / 17:25 /(Sat)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

よかったですね!
心配で落ち込んだでしょ。
なんて言ってあげればいいか分からなくてコメントも躊躇ってました。
でもメイベルちゃん若いし猫の回復力はすごいですから。
特にかーちゃんさんの手作りご飯で自然治癒力がすごそうです^^v

[2009/01/18 16:43] tomohba [ 編集 ]

>tomohbaさん
落ち込みましたねー。私が気を使っていればとか私がもっとちゃんと見ていればとか…。
あっという間に回復した上に「病人セレブ待遇を要求」するために弱い顔をしていたとわかってからは呆然としましたが(苦笑)
[2009/01/22 13:43] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

こんな時期で申し訳ないのですが、どうぞ本年もよろしくお願いします!<(_ _)>

なんとメイベルちゃんが骨折とは…
でも回復しているようで良かったですv-410(ほっ)
ムギも結構すべって落っこちたりしているので、心配になってきました
まずは肉球周辺の毛をどうにかするべきか…

かーちゃんさんも、体調にお気をつけくださいv-91
[2009/01/24 13:33] ムギママ [ 編集 ]

>ムギママさん

よろしくお願いしますー。不義理すみません(汗)
メイベル、お医者さんも
「太ってる子は家の中で落ちて怪我したりするけど、この子は俊敏そうなのにねえ」
と首を傾げてましたが、その「俊敏さ」を過信したようで。
サルじゃないんだから垂直上りはやめなさいっての。
痕跡を発見したあと、「どうもキャットタワーを垂直に上って落ちたらしいです」って言ったら、すごく驚かれました…。
[2009/01/26 20:45] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/469-00b11d87


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
