エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
前のかかりつけの先生のところが遠くなってしまって(高速1時間)それでもジーグの肝臓の経過を見てもらったりするのに1時間かけて行っていたのですが、「ワクチンのあとなど不安だし、急なことがあったら困るから、近くに転院したら」と2、3回言われていたのですが、先日のメイベル骨折の一件で強く転院を勧められ、骨折直後にメイベルを担ぎこんだ病院(車5分、頑張ればかーちゃんでもエリックをキャリーに入れて歩いていけるところ)へみんなで転院しました。
詳しくは「かーちゃんの裏側」にて。

で、慣れない病院に行ったためかみなさまお疲れです。

(レントゲン、触診など一番大変だったジーグ。大の苦手の血液検査が「前してから時間が経っていないから」と、なかったのが救い?)
090315 004

(花粉症で目をみてもらったエリック。診察台の上に乗るとごろんごろんしてにおいをすりつける癖は病院が変わっても顕在)
090315 003

(何もされなかったのに一番ふてくされているメイベル)
090315 009

今日もこんな調子で、なんとなく人間ふたりは距離を置かれている気が…。
090315 020
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 03月15日 / 16:13 /(Sun)
/
≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
