エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
サンルームから野次馬しているエリックですが、新しいサンルームでの楽しみを覚えたようです。

それは昼寝。
まだ暑くないし、南向きだからほどよく日光が当たってぽっかぽか。
曇りの日だってあったかくて気持ちいいですよ。

06051901.jpg


またしても洗濯機の上で、ですが。

…重いウッドタイルを3階まで運んでくれたとーちゃんと、敷いた&なけなしの給料からお金出したかーちゃんの立場はどうなるのさ…。

でも気持ちよさそうにぐっすりと寝ています。
写真見て判るとおり耳をぱしっと立てて、「何か面白いことがあったらすぐ外見るです」って体勢ですけどね。

でもさあエリック、衣替えの時期だからセーターとかバンバンエマールで洗いたいし、いい季節だからカーテンやシーツも洗いたいからどいてくれない?
今日仕事だったけど、まだ日が暮れるには時間あるからやっておきたいのよ。

「いーやーなーのーでーすー」
06051902.jpg

「カーテンを『ちょうど外から見えない天気だし』って猛吹雪の日にあらったのはどこのだれですか。
セーターはおひさまにあてないんだから夜あらえばいいのです。
シーツだって今からあらってもかわかないから、そのまま『乾燥モード』をつかうくせに、おいらにどけとはなにごとなのですか。
おいらをほったらかしにして朝はやくからお昼すぎまで仕事にいってたかーちゃんがわるいのです。」


最近めちゃめちゃ態度でかいよこいつ…。

カテゴリ:エリック日記 / 05月19日 / 17:20 /(Fri)
コメント (2) / ≫トラックバック (0)

態度の大きい猫は~…

飼い主が育てるんですよ~~(泣)。
もうね~、絶対です。
はい、私が悪いんです、ゴメンナサイ。
きっとこれからますます、エリックちゃんの態度は大きく育てられていくのでしょうね…(笑)。
世良と競争だ!(するな!)
[2006/05/19 19:33] みか@猫大好き [ 編集 ]

とーちゃんの留守にご機嫌とってばっかりいるかーちゃんが悪いのか、さんざ甘やかすとーちゃんが悪いのか。両方ですな(笑)
今でも「態度のでかい猫コンテスト」を開催したら世良君に勝てそうな気がします…。
ここで公開してないだけで、ずいぶんな目に遭わされてるんですよ。
とーちゃが、エリックの写真は「かわいい」と「面白い」しか撮ってくれないんで、「かーちゃんの座布団を奪って(・∀・)ニヤニヤエリック」とか「待ち伏せしていてかーちゃんの足にかぶりつくエリック」とか「たいくつしたからといってかーちゃんの腕を噛んでひっぱり、じゃあ遊んでやるか…と腰を上げたら寝てしまうエリック」とかお見せできないのが残念です…。
[2006/05/19 21:40] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/48-c492f378


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
