エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「まったく、品性が疑われるようなことを…」
090331 029

「お客様の中に『ローゼンメイデン』の水銀燈、いえ贅沢は申しません、誰かのドールのドレスをメイベルサイズで作ることのできるかたはいらっしゃいませんかー!!!!!!!
今年は『ローゼンメイベル』の予定だったんですが、思いっきり挫折したそうですーーーーーー!!!!」

090331 013

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月01日 / 01:26 /(Wed)
コメント (10) / ≫トラックバック (0)

うちも開催中です!<4月1日デー

まぁ、日ごろの行いが・・・カクカク星人ですもんね(爆
人間でなくてよかったねー

しかし、人間であったとしても
・容姿
・体格
・大らかな性格
これが揃ってるから、やっぱりモテルだろうな~
(そのときは、端っこに咥えて、じゃなかった加えて~w
[2009/04/01 05:23] mollis [ 編集 ]

毎年密かに楽しみにしています(笑)
エリックくんのいやらしー目線、たまりませんなあ。うふふ。

ERO目って書こうとしたら、禁止ワードにひっかかっちゃいました!(笑)
[2009/04/01 09:21] 切り身 [ 編集 ]

あはははははははははは~
笑った!
★★★☆☆

[2009/04/01 10:12] tomohba [ 編集 ]

お久しぶりです♪
むしろこのお写真だと
目つきが少々…で、
「外見に騙される」どころかそのまんまな雰囲気がありますよっ(笑)。
[2009/04/01 15:19] みか@猫大好き [ 編集 ]

ひさしぶりです~

もうタイトルにビックリだわ~(笑)
そりゃエリックくん、ショックよね(笑)

ローゼンメイデンはちとわかりませんでした(^^;)
検索にて調査しましたところアニメだと判明いたしました
メイベルちゃんにゴシックロリータの服装を?

すいません、無知な質問で(^^;)


[2009/04/01 15:20] ちょこママ [ 編集 ]

私もわからなくて検索しちゃった( 〃∇〃)
かわいいじゃないですか~♪

ローゼンメイベル、ナイスd(≧∇≦*)
[2009/04/01 17:15] ゆちこ [ 編集 ]

上の3人もとい3匹の3者3様のコメントっぷりがおかし~。
エリックくん、背負わされてるね~(笑)
うん、姉さんも知らなかった。
でもすごく似合いそうでこわい(笑)
[2009/04/01 21:19] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

>mollisさん

お客様の前で何してくれるねん、しかもmollisさんの前で!と思わず声を荒げそうになりました<カクカク
人間だったら一夫多妻制の国へ送り込むか、メイベルみたいな恐妻をつけておかないと…。

>切り身さん
毎年ショボイ企画ですみません。
ついでにすみません禁止ワード多くて(汗)
円谷プロとかアイレムとか巨大規模でやりたいんですが、技術とアイデアが追い付きませんです…。

>tomohbaさん
tomohbaさんが来た時にはおとなしそうな顔してネコかぶってましたけどねー。すごいんですよカクカク。
メイベルが「エリックとメイベルの間の子供=ジーグ」って思ってるフシがあるくらいですから。

>みかさん
ここ最近のなかでいちばん目つきがヤらしそうなのを選んできましたw
時々、とーちゃんに見せるかわいい顔と全然違う「オス」の顔になっていることが…。

>ちょこママさん
いやもうほんとエリックはすごいんですよー。
女の子の猫さんのいるお宅からお手紙とか頂くとすっごいクガクガにおいかぐし、動画で女の子の猫の鳴く声を見てるとすっ飛んできますし。

ローゼンメイデンはマンガが原作なんですが、麻生首相が空港で読んでいたとかいう噂があります(笑)
動くドール(それぞれゴシックロリータっぽいお洋服を着てる)が究極の人形「アリス」の座をかけて戦う…というのが基本のお話なんですが、ギャグ多いです。(全巻持ってる…)

>ゆちこさん
ローゼンメイベルをそもそも思いついたのが3月半ばで、とりあえず手持ちのレースと古い布で「真紅」のヘッドドレス…と思って縫おうとしたんですけど、全然うまくいかないんですorz
ドールの洋服の本職さんがたくさんいる理由がよくわかりました…。

バスで少し行ったところにあるコスプレショップの「オーダー承ります」ってところで作ってくれないかしら…あきれられるかしら…

>まったり福タビ大リンの姉さん
エリックはタビちゃんとリンちゃんを狙っている節があります。危険です。
姉さんとこから来たはがきやカードにはむちゃくちゃ執着しますから。
ローゼンメイベル…いつか着せてやるんだーっ!(無理だってば…)
[2009/04/01 23:47] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

出遅れた~(笑)
私もわからんかった。
メイベルちゃんにドレスかぁ~
ということは影千代にも似合うってことだな(爆)


そうそうカゴは無印ですよ~
何年か前に買ったんですけどね。今も売ってるのかなぁ・・・

[2009/04/02 10:00] フクウタ母 [ 編集 ]

>フクウタ母さん

mixiのほうにタイトル画像アップしておきますから(笑)
影千代君は…ドレス似合いそうですが…筋肉がモリっとはみ出てしまうタイプには、その(汗)

そうそう、うちも引っ越すだいぶん前に買ったんです。
今サイト覗いてきたけど、ちょっと形変わって売ってるみたいですよ。


[2009/04/02 16:47] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/480-e4864c0e


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
