エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
エリックとはすぐに猫団子で寝るようになったし

090421 052

090421 052

ちょっとうすら寒かったら、ジーグとも一緒に寝てますが

090425 037

090425 022

何しろ暴れっぷりがすごいので(ジャンプはまだできませんが、走る走る走る…)兄姉は相手をしてやると若干お疲れ気味になるようで。

それで
「ちょ、ちょっと休憩させてもらいましょう。ここまでは登れないし」 

「なにしろサラリーマンが3歳児の相手しとるようなもんですからね。全部付き合ってたら体力がもたんのです。おいらはジーグの時でこりごりしたのです…」
090425 028


「わ…私も少々つかれまして、シオンが登ってこられない春夏用の寝床でちょっと休ませていただきますわ…」


090412 025

「エリック兄上ー!ジーグ兄上ー!メイベル姉上ー!ダッシュと猫パンチと爪とぎのお稽古はもうおしまいなのでございますかっ!
自分はまだまだ体力をありあましておりまするっ!」


090425 018

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル&シオン日記 / 04月25日 / 12:37 /(Sat)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

シオンwwwww
随分猫らしくなりましたねー。空気の抜けたヌイグルミみたいだったのが嘘のようだw
でもまだ、お兄ちゃん達との体格差が微笑ましい…
(相手してる方は微笑ましいも何もあったもんじゃなさそうですが)
[2009/04/25 16:46] [ 編集 ]

おお~!顔つきがシッカリしてきましたね<モチ玉
ジーグちゃんとの後姿ショットは、永久保存ですな!!
これはたまらん。けしからん!!
朝からハァハァして腰が抜けました。
謝罪と賠償を!!!(爆
[2009/04/26 08:59] mollis [ 編集 ]

アスペンありがとうございました♪
シオンちゃん、お兄ちゃんたちに寄り添って
なんて可愛い!
写真見ながら「かわいい!」を連発です。
↑mollisさんじゃなくとも、けしからんとさえ思えるショットでありまするよ(爆)
なになに?
こんなに小さい森八のおまんじゅうのような仔でも
さすがに内に秘めた猫魂。
大人の3ニャンを上に追い詰めるパワーがあるとは!

[2009/04/26 13:08] tomohba [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/26 14:41] - [ 編集 ]

>Kさん
もう完全に「子猫」の形になってますよー。
お会いした帰りに獣医さんに寄ったときには、先生まで
「ちっちゃい!!!」
って悲鳴あげるほどでしたど。
ケージからも完全に出してますし、今日は階段を登れるようになりました(降りられないけど)
追いかけっこが始まると、一生懸命走ってます。


そして我が家の男の子らしく、ムキムキマッチョな体型になりそうな悪寒。(エリックもジーグも触ると<硬い>し、「女の子は柔らかいねー」と言っていたメイベルも、引っ越し先の獣医さんで
「これだけしっかり筋肉が付いている子はオスでも珍しい」
と言われる始末でしてorz 恐るべし生肉食…


>mollisさん

mollisさん…
あなたがモチモチ連呼するから、シオンと呼ぶ回数より「モチ子」と呼ぶ回数のほうが増えてしまったではないですかorz
(ちなみにエリック=フサ子、ジーグ=シマ子、メイベル=チビ子。オヤジが「でぶ」「しま」「ちび」としか覚えなくて、連呼するから定着してしまった…)
なので謝罪と賠償を!

>tomobaさん
倍以上のサイズになったとはいえ、やはりちっちゃいですねー。
「あれ、どこ行った?」って探し回ることが結構多いです(そしてテーブルの下とか、棚の下とかで遊んでいる)
すごいよく走るんですよ。エリックに追いつく日も近いんじゃないかなと思ってます。太ももにむきっと筋肉がついてきて(汗
[2009/04/27 23:53] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/487-a0569a7e


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
