エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「こんにちは、エリックなのです」
「どうも。こっちへ引っ越して以来ご近所さんに大人気のジーグです。
このあたりには僕みたいな模様の猫を珍重する風習があるようですね。まあそんなのなくても僕はイケメンなので関係ないですが」

090510 031

「調子に乗るななのです。このブログのタイトルをしっかり見るのです」
「エイプリルフールのたびにおちょくられてるくせにー!!!」
090510 034

「男どもがバカな争いをやっている上に、かーさまが置きっぱなしにしたラップがどの写真にも写っていてみっともないので私がお話しますわ。末弟のシオンはとっても元気ですの。もうすぐ体重が1キロになりそうですのよ。あと半月くらいでワクチンも…うふふふふふふ」
090510 025

「私も子猫自体のことを思い出すとあまり言えないですですけど…。
子猫ってすっごくかわいい写真か」

090510 017

「すっごく馬鹿な写真しか撮れないのはどうしてかしら。
とーさまかーさまの腕の問題なのでしょうかしらねえ?」

090510 030

「これが最近のシオンの姿ですわ。決して手抜きではありませんのよ。」

090510 004

090510 005

090510 014

090510 016

090510 024

090510 029
「ちょっとジャンプできるようになりましたし、階段の上り下りも楽にしていますわ。あとはもう少し高く飛べたら私たちのよい遊び相手になると思うのですけれど。そうしたら」

「今日こそは許さんです、最近調子に乗りすぎなのです」
「にーちゃんこそ、スケベすぎてメイベルに嫌われちゃったくせにー!」
090510 036

「…少しはこのみっともない争いが減るかなと期待しているのですけれど…。普段はボーイズラブかと思うくらい仲がいいのに、スイッチが入ると30分はやってますの。うるさくてたまらないですのよ。まったく。」
090510 026

~コメント欄は当分閉じさせてください。御用がありましたらweb拍手からお願いします~
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル&シオン日記 / 05月10日 / 15:20 /(Sun)
/
≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
