エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「どうも。ジーグです。
ケチケチ名古屋人の上に、『臨時収入があったら飲む』かーちゃんが、珍しく首輪を新調してくれたのでご披露させていただきます。
天変地異が起きなければよいのですが。」

090516 001
おだまり。

「まずは僕から。この家に来てからいろいろな色を試したんですが、赤が一番似合うという結論に達しまして、赤のチェックです。こじろうの婿入りの時に渡した緑もよかったんですけどね。」
090516 007

「続きましてにーちゃん。にーちゃんは薄い色だと首のモケモケに埋もれてしまうので、極太の赤の大きな模様つきになりました。」
090516 008
「ああ…あのクソ暑い夏がまたやってくるのです…しかし毛刈りはされたくないし…」

「そしてメイベルです。以前のレインボーカラーのストライプをかーちゃんが気に入っていたので、今回はピンクのストライプになりました。」
090516 009
「ま、私はどんな首輪であろうと、この美しさで勝負できますけど」

「最後にはじめて首輪をつけるシオンです。何しろ真っ白なので似合う色がいまいちつかめず、とりあえずかーちゃんの好きな水色を選んでみたそうです。次はとーちゃんの好きな紫になるかもしれません。」
090516 006
「最初は違和感がござりましたが、現在は全く気にならなくなりました。
わたくしの名前と母上の携帯電話の番号が裏面に入っておりますので、万が一なにかあったときにも安心、と聞いた時には感動いたしましてござりまする。」


今回もマオミータさんの首輪です。素材がとても良いので、シオンもほとんど嫌がらずにつけてくれて助かりました。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル&シオン日記 / 05月16日 / 22:43 /(Sat)
/
≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
