エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
どーしたのエリック。え?何?言いたいことがある?

「このブログのタイトルをよーく見てほしいのです
エリンギ・エリックと書いてあるですよね。」

090607 002

うん。かーちゃんがブログを始めた時につけた名前なんだよー。
エリックがエリンギ色に似てるって言うから、韻を踏んで。かーちゃんこう見えても大学は文学部…

「そのかーちゃんにわからないはずがないのです。
これは『タイトルロール(主人公の名前がタイトルに入っていること)』ではないですか。
『フィガロの結婚』とか、『ローエングリン』とか、『ペトルーシュカ』とか、『ロッキー』とか」

090607 003

…最後でいきなりジャンル違いが出てきた様な気がするけど、うん、そうだね。

「なのに最近おいらの出番が少ないのです。『イケメン猫』とかジーグがほざき始めたあたりからおかしいなとはおもってたですが。
おいらの出番をもっとふやすです!でないとまた、夜中にとーちゃんの上に乗ってゴロゴロ言い続けて、『昨夜押しつぶされる夢見た…』ってげっそりさせるですよ。
シオンお気に入りのキッカーもかえしてやらんです。」

090607 001

… … … … …
「ふむ、あのような大人になっては終わり、と…書き留めておきます。」
090530 005

シオンの子育てが一段落したエリック。
毎回そうなのですが、いくら「エリックが一番えらい、エリック一番優先」を実行していても、新入りが家に来てだいたい3カ月して落ち着くと、極度の甘えん坊+駄々っ子が始まります。

おつかれさま。たっぷり甘えていいからさ。とーちゃんの安眠妨害だけはやめてあげてね(汗
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル&シオン日記 / 06月14日 / 21:51 /(Sun)
コメント (2) / ≫トラックバック (0)

エリックくん、シオンちゃんの子育てお疲れさんです。
シオンくんもお家にだいぶ慣れてきたみたいで、エリックくんの教育的指導が効いているのでしょう。
ん?そですか、エリンギ・エリックですもんね(^0^
縁の下の力持ちでかっこいいなーって思ってたんですけど、やはり話題の中心になるエリックくんもいいかも!
エリックくん!ぜひカッチョイイ姿みせておくんなまし!
まあ、そでなくても絵になるお方ですものねぇかーちゃん♪
しかし、今までのエリックくんの話題にはあまりカッチョイイ姿が見えない気がしないでもなく・・・
(私はその方も好きなのですけど^^;)
[2009/06/15 11:38] tomohba [ 編集 ]

>tomohbaさん

シオンはもうこの家で生まれたみたいな顔してます(笑)
そのかわり大人扱いされるようになって、おイタをすると噛まれたり、シャーッと怒られてます。

エリック…見た目はいいのに、なんか変な格好してることが多くて、なんというか、間抜けというか(汗)
今も冷蔵庫の上で寝てますが、尻尾がタヌキのように垂れて、ヨダレをたらして…(汗汗汗
[2009/06/18 23:24] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/495-f30193ed


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
