エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
今週末はお休みします。

「新型インフルだったらどうしよう」と脅えていたら、「検査陰性だった上に、『胃炎で食欲がなくてご飯食べずにいたら衰弱して熱出たりしちゃった』って診断下ってるだろうが!たてかえた点滴代さっさと返せ!あと食欲なかったらウィダーインゼリーとかヨーグルトでいいからちゃんと食え!」と、とーちゃんに怒られました。

しかしこれでも1キロしか痩せない不思議。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル&シオン日記 / 06月20日 / 20:16 /(Sat)
コメント (3) / ≫トラックバック (0)

お大事に~!

だいじょーぶですか?
インフルエンザ治療で免疫力が下がったんですかね。。。
この蒸し暑さもきつい!なんか喉がおかしいんです、頭も痛いし。

とーちゃんさん、そんな事言ってかーちゃんさんが回復した時にしっぺがえしくらうかも(笑)
どうかご無事で!(笑)
その前にかーちゃんさん、お大事にしてくださいね。
[2009/06/22 19:04] tomohba [ 編集 ]

お久しぶりです。
体調は良くなりました?
この時期は調子悪くなりがちですよね。
お大事にしてくださいね。


[2009/06/28 00:33] かよこ [ 編集 ]

>tomohbaさん、かよこさん

だいぶん良くなって…きた…ような…気が…。
でも日によって駄目ですね。とにかく3食きっちり食欲出るようにしないと(汗)

明日くらいに更新しますですー。
[2009/06/29 01:25] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/496-1e1db3e2


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
