エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
休止させてください。

胃炎じゃない可能性が出てきたうえに、胆石まで発見されorz
今日胃カメラなどで精密検査を受けて、きっちり治して帰ってきます。
追記:胃カメラ撮ったらほんとに軽い胃炎のみでした!ストレスたまってて痛みや吐き気がすごく強く出る「機能性胃腸なんとか」っていうものだそうです。
体調のいい日に写真だけ貼るかもです。

「『たんせき』とはなんでございますか?」
「体の中に石ができちゃうんだよ。いろんな石があるんだけど、こんかいのかーちゃんの原因は…」
090628 016

「お酒に間違いないのです。血圧も血糖値も中性脂肪も正常か、正常より低めなのに、肝臓関係の数値が高いですよって怒られてたですからねえ。おツマミなしで酒飲む癖やめないといかんですよ」
090628 060

「そこまでヒドい目にあわされても、アルコールは駄目ですよ、どうしても飲みたいときはビール1本くらいにしてね、毎日は駄目ですって言われたらショックのあまり口がきけなくなったらしいですのよ。お医者さんが呆れてたとか。」

090628 010

「まあ<不摂生、特にアルコールがダメになる>とものすごい回復力を見せつけるかーちゃんですからね、週末くらいには元気になってるかもしれんです。
かーちゃんの『ビールグビグビ飲みてぇぇぇぇぇぇぇ』って絶叫に賭けて、しばらくお待ちくださいなのです。

090607 013


~すみませんです~
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル&シオン日記 / 07月02日 / 07:40 /(Thu)
コメント (3) / ≫トラックバック (0)

今頃、かーちゃんさん辛いんだろうな~。
やっぱりどこか体に異常があるのではと心配していました。
胆石があれば石の状態とか場所によってすごい苦しい時があるようです、めちゃくちゃ痛くて眠れないし。
石を溶かして治療するんでしょうか?手術とかになるのかな?・・・
大変だけどしっかり治してくださいね。
ブログの事は何ヶ月でも何年でも休止して再開できる日がいつか来ると思います、いつまでも待っていますのでね。
今はとにかくゆっくり治療してくださいね。
そして回復が早い事を祈っていますよ。
[2009/07/02 19:52] tomohba [ 編集 ]

ゆっくり休んでくださいね。かーちゃんさんの体が大事ですもの。
後は4にゃんから元気を貰ってくださいね。
[2009/07/05 00:38] かよこ [ 編集 ]

>tomohbaさん
痛くはなかったんですけど、食欲不振とダルさがけっこう。夏バテも来てますしねー。
いまのところ
「どうも固まっているのではなく砂みたいなのがぱらぱらーっとあるだけっぽいので、アルコールや脂っこい食べ物を控える食事療法で経過観察。たぶん自然に出てくる」
と言われています。痛みが来たら即手術らしいですけど、「ん?」ていうものがたまにお手洗いで(自粛)なので、少しずつ排出されているのかもです。
体調がいいときに写真だけでも貼りますのでよろしくお願いしますー。

>かよこさん
胃が痛いときに、追いかけっこ中のエリック・シオンが胃の上を踏んで行った時は近所迷惑な悲鳴をあげてしまいましたが(笑)
4匹をモフったり見たりしてのんびりしてたら、
「なんともないのにストレスで痛い」
胃はすっぱり治ってくれました。ありがたい。
[2009/07/13 20:17] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/497-e01258ba


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
