エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
話がいきなり飛んで昨日のエリック。

dcf1.jpg


「風呂に入れた上に爪切りと目薬に歯磨きとおいらの嫌いなフルコースをするですか。怒ったですよ。許さんですよ。」

先週の月曜日、私が自動車学校の卒業検定の前日にいきなり目をパンパンに腫らした上に出血したエリック。
とーちゃんが遅刻して保護直後からお世話になっている動物病院に連れて行ったところ、「汚い足で目をいじったための結膜炎」という診断でした。
暮れから「寒いよね」と一度も洗ってなかったせいかなあ…歯磨きもサボってたし…と反省して洗って歯磨き爪切り目薬とやったら、台所の床でこんな目つきを。

しかも今日は「お留守番はいやなのです」とまとわりつくので、猫バッグに入れてとーちゃんに抱っこしてもらって私の運転の練習に付き合ってもらったのですが、異様な雰囲気(とーちゃんは助手席に乗ると自動車学校の教官より厳しい)を察知したのかビビってしまい、家に戻ってくるなり水をがぶ飲み。「そんなに怖かったか…」と私が落ち込んだのは言うまでもありません。
カテゴリ:エリック日記 / 02月19日 / 15:02 /(Sun)
コメント (0) / ≫トラックバック (0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/5-d077f322


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
