エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
昨日は重曹で大騒動だったのですが、実は朝もう一騒動あったのです…。

土曜日の夜中、いつも布団に入れるとぐっすり寝てしまうエリックがなぜか「まーだーあーそーぶーのーでーすー」と走り回っていたので、放っておいて二人とも寝たんですよ。1時回ってたし。
途中何度か「とーちゃんとかーちゃんもあそぶのですー」と布団の上から猫パンチされましたが、いちいち起きていては体力が続かないので当然無視。
それでもうるさくしてとーちゃんに押さえ込まれて叱られたエリック、しばらく居間でごそごそ・がたがた・かかかかという音をさせていましたが、そのうち静かになって、いつも通り二人の間に入って(最近暑いので掛け布団の上に乗っている)寝てしまいました。

朝起きて、かーちゃんが新聞を取りに行って戻ってくると、とーちゃんが呆然としていました。

「…やりやがった」
06052111.jpg


かーちゃんのマウスがああああああっ!

それにこれは…。
06052110.jpg

とーちゃんの使ってるPCのケーブル………。

「ごそごそ・がたがた・かかかか」の音源はこれかーっ!

もともとコードは噛まなかったし、マウスやヘッドホンをチャイチャイするたびに怒っていたら最近じゃれなくなっていたのに…とほほほほ。

犯猫の供述:

06052109.jpg


「あそんでくれないのでかっとなってやった。とーちゃんとかーちゃんのものならなんでもよかった。今は反省している」

万一これから先別のコードを腹立ち紛れにかじって、感電するといけないので、コードカバーを買ってこよう…。


カテゴリ:エリック日記 / 05月22日 / 17:38 /(Mon)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

エリックタン、今は反省しているのね。

とーちゃんさん、かーちゃんさんとも、すでに許してくれてるみたいだし、重曹できれいになったし、きれいな体で、やりなおしてね
[2006/05/22 20:58] みー [ 編集 ]

ちぎれたマウスを持って「あーっ!」って言ったらこそこそと逃げ出して、ご飯も食べずにすみっこにいたので反省したと判断しました(笑)
とりあえずコードカバーを買ってきて、さらにタバスコでも塗ろうかと思案中です(すっごく効くらしい…)
[2006/05/22 21:46] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

ウケた…

犯人のコメントがウケました~(笑)。
しかしこれは大変でしたね。
エリックちゃん、よっぽど興奮してたんですねぇ?
直すの大変でしょう…。
がんばってください。
[2006/05/22 23:23] みか@猫大好き [ 編集 ]

>「あそんでくれないのでかっとなってやった。とーちゃんとかーちゃんのものならなんでもよかった。今は反省している」

↑このコメントで笑い過ぎてお腹痛くなりました。よくニュースで聞きますよね。犯人の証言、とかで。(爆)
猫って自分が悪い事したことの認識が
ちゃんとあるんですよね。エリック君が
ご飯も食べずに隅っこにいいたなんて
「ちょっとやりすぎたです」なんて
きっと反省していたんでしょう。
それにしても、要注意猫物のレベルを
一挙に8に引き上げます。ww
セキュリティーの強化お願いしまーすw

ハチワレ・・・・僕をエリックの弟子にして
         くれ!

エリック・・・・じーさんは雇わないです。
[2006/05/23 00:15] riru [ 編集 ]

>みかさん
どちらもとても復活させられず、ゴミ箱直行となってしまいました。
しかし被告にはまだ更生の余地があるので、マウスとケーブル及びとーちゃんかーちゃんに対する改悛の情に期待したいと思います…。

>riruさん
見つかった時点で「ひじょーにやばいのです」って顔をして逃げていったので、悪いことをしたという意識はしっかりあったと思われます…。
セキュリティの強化にますます励まねば。

エリック
「おいら、とーちゃんのかーちゃんとこにいるそーちゃん姐さんの三下なんで、そーちゃんの弟子になるとよいですよ。姐さんは野良の男相手でも一歩もひかないのです。
でもとーちゃんのかーちゃんのとこにいままでいた3匹のねこさんの中では、一番よわいらしいです。
前いたねこさんはどんな方だったか、かんがえるだけでこわいです…。」
(とーちゃんが家を出てから飼ったのでとーちゃんも知らないんですよ)
[2006/05/23 16:47] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/50-467606a4


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
