エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
<最初にご連絡>
riruさんにいただいた、手作り猫メシの記事のコメントへのお返事を書いたつもりだったのですが、なぜか投稿が反映されておりませんでした…。申し訳ありません。
先ほど書きましたので、読んでいただけましたら幸いです。

暑くてもかーちゃんの座布団を奪うのが趣味になってしまったエリック。
どうせ新しいのを買ってきても取られるんだからと座布団なしの生活を送っていますが…。

さらに新しいいじめの趣向を思いついたようです。

06052814.jpg


…座布団だけでは飽き足らず、ごろ寝用の枕まで奪われました。

とーちゃん用のごろ寝枕もあるのに、何でかーちゃんのを奪うのさ…。

「おいらずーっとかーちゃんと一緒の枕でねてるから」
06052813.jpg

「かーちゃんの枕のたかさが一番ぴったりなのです」

確かにとーちゃんは低い枕が好きで、かーちゃんは高い枕が好きだからね。
でも、赤ちゃんの頃から一緒に寝て、枕半分いつも貸してたかーちゃんに対する仕打ちがこれかい?
ごはん作るのもあげるのもいつもかーちゃんだし、いつも遊んであげるのも、おやつあげるのもかーちゃん、怖い夢にうなされてるのを見れば起こして抱っこし、留守中寒い部屋にいるのはかわいそうだからと湯たんぽを作っておき、暑くて敷居の上で寝ているのを見れば少しでも冷たいところを提供しようと古いお盆を持ち出し…。

「おいらはすっごくねむいのです」
06052815.jpg

「しずかにするですよ」

恩を仇で返されている今日この頃。

カテゴリ:エリック日記 / 05月28日 / 21:37 /(Sun)
コメント (2) / ≫トラックバック (0)

猫って…

いぢわる好きですよね~、ほんと。
でもそれも好きな子いぢめですよ~、絶対(笑)。
しかしきっちりと枕を使ってるんですね~。
やはり子供のころからの習慣でしょうか。
うちの子、こんなふうに枕を使うことないですよ~。
[2006/05/29 14:15] みか@猫大好き [ 編集 ]

もー、何でこんなに嫌がらせするかねってくらい毎日やられてます(号泣)

拾った直後、まだとーちゃんの両手に乗るくらいのサイズだったときに、電気消しても走り回ってうるさかったんで、私が抱っこして布団に入れて、半分は枕の上、半分は私の体の上で寝かしつけたのが運のつき、いまや猫ベッドで昼寝するときも、端に頭乗せて枕にしてます…。贅沢な。
[2006/05/29 19:31] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/55-de459442


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
