エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
早いものでエリックを保護してから9ヶ月近くになりました。
保護したときはねずみみたいだったのに、体重が7倍にもなって、貫禄充分です。

大きくなったなあ…と昔の写真を見てつくづく実感します。
このブログに過去載せてきた写真を並べると、よくわかるんですよ。

保護2週間目。
__hr_05100808.jpg


保護1ヶ月くらい。
05100108.jpg



保護1ヶ月半?くらい。
05101601.jpg



で。
現在です。

06053005.jpg



…ちなみに全く同じ猫ベッドです。
保護した翌日に私がホームセンターへ走って、ご飯や櫛と一緒に買って来たもの。

どう見ても
06053007.jpg

あふれてる………。

しかも片一方に体重をかけると
06053008.jpg

…傾く………。

本当によくぞここまで育ってくれたねえ。
ちっちゃくて、今にも死んじゃいそうで本当に怖かったよ。
これからも元気でいてね、エリック。

「もっと体重をふやせということですか?
つまみぐいとかして努力してみるですよ。今の倍にでもなってみせるです」

06053006.jpg


…いや、体重はこれ以上増やさなくていいから。

カテゴリ:エリック日記 / 06月02日 / 21:45 /(Fri)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

2週間目のエリックちゃん可愛い…(*≧∇≦)ホワワ~v-346
なんだか本当のエリンギみたいです(笑)
小さい頃からのお気に入りのベッド、キツくなっても良いものなんでしょうね。
今じゃ逞しく育って幸せなエリックv-290
元気に良い人生(猫生?)を歩んでいけますように!
[2006/06/03 02:23] ムギママ [ 編集 ]

わはは、みっちり傾いて入っている後姿がおかしい~!コーナーを曲がるゴーカートにでも乗っているみたい!
上からも、みっちり・・・・・・  でも
よくぞここまで育ってくれたわねホロッ
あなたを育てていこうと、社宅から引越しまでしてくれたご両親。忙しい中、
手作りのごはんを作ってくれる母、
親って本当にありがたいものでしょ。
幸運な星の下に生まれたエリック君
その可愛さで、これからもたくさん
親孝行して下さいね。

[2006/06/03 05:57] riru [ 編集 ]

エリックくん、今もとってもかわいいけど、子ネコさんのときもかわいかったのね(*^0^*)
こう、子ネコ独特のフワフワ感って、たまんないっすよね☆
このネコベッドは、ぎゅうぎゅうだねぇ。
どうやって入ったの~?(≧ε≦)

[2006/06/03 08:29] かずたん [ 編集 ]

>ムギママさん
本当にエリンギそのものだったんですよ。並べて写真撮っておけばよかった…。
こんなにきつくなっても使ってくれるなら、2キロ近く先のホームセンターまでチャリンコで爆走した(当時私には免許がなく、家に車もなかった)甲斐があったというものです…。

>riruさん
ゴーカート(爆笑)
とーちゃんは「たらい乗り」って言ってます。
お金はないし贅沢もさせてやれないけれど、愛情だけは一生懸命かけているつもりです…たまにキレますけれど。

>かずたんさん
今より毛が短くてぽわぽわっとした感じだったんすー。今はフサフサしっとりですが。

まず四本足で立って入る

強引に寝そべる

さらに強引に足を伸ばして、端に当たっても突っ張る

と、こういうポーズになります。
[2006/06/03 16:22] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/60-be8bae36


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
