エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
皆様、ご心配お見舞いコメント本当にありがとうございました。
吐くわ痛いわで胃カメラすら飲めない状況だったんですが、昨日やっと胃カメラ飲みまして。
胃の中にエリックにひっかかれたようなところが何箇所かありまして、出血してました(汗)
あと胃の底が鮫肌みたいに荒れ荒れになってまして…。
現時点では入院だの手術だのは必要なくて、薬飲んで大人しくしてれば治るらしいんですが、無理は禁物らしいんで、仕事をいったん辞めることにしました。(治ったらそろそろ子供も欲しいし…)

「まったくかーちゃんときたら」
06061123.jpg

「胃から血がでてるのにきづかないなんてにぶいにもほどがあるのです。胃カメラの写真みてとーちゃんが『何で気づかなかったんだ!』ってあきれてたですよ」

うーん、かーちゃん痛みに極端に強いんだよね。
コンビニで陳列中にお客さんが来て、慌ててレジに走る途中にどこかに手をぶつけて、血がダラダラ出てるのに気づかないままレジ打って、お客さんに「血!血!」って悲鳴あげられたばっかりだし。
ただの突き指だと思ってた怪我が病院でレントゲン取ったら、関節の骨が欠けてたなんてこともあったしさあ。

「こわい話はやめるですー」
06061122.jpg

「きいてるだけでいたくなってくる気がするのですー」

悪い悪い。

ちなみにかーちゃんが寝込んでいる間、エリックはどうしていたかというと

06061124.jpg


布団の横にバスタオルを敷いた寝床にいました。

「かごの中でねてると心配だし、ふとんはあついのです。だからこうしてもらったのです。」
06061125.jpg

「ちなみに今回、『シャワーだけでも浴びたい』と無理におきていったかーちゃんがおふろでたおれたのを、洗面所でみてたおいらがあわててとーちゃんよびにいったという大手柄をあげたですよ。ほめるです。」

ストーカーも役に立つんだなあと感心してみたり。

スポンサーサイト
カテゴリ:エリック日記 / 06月18日 / 21:36 /(Sun)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

復帰おめでとうございますv-352
お薬で治るんですね。大事にならなくて本当に良かったです。
それにしても、指の骨が抜けていたとは…(汗)
これからは、無理をせずゆっくり休養をとってくださいね~v-273
エリックちゃん!そばでずっと付き添っているとは…信頼関係の証拠ですねv-290
お風呂での件もお見事です!
[2006/06/18 22:16] ムギママ [ 編集 ]

mollis

いやぁ、びっくりしましたけど、症状が
検査で確認できてよかった!
見えない部分だけに、どうなっているのかわからないなんて気持ちが悪いですもんねwあとは養生、養生!
薬だけで済むなら、エリックちゃんとも
一緒に過ごせるし、治りも早そう。
ええー、ついでみたいですが
「とうちゃんさん、奥様をお大事に~」

[2006/06/18 23:00] mollis [ 編集 ]

心配してたんだよ~(;_;)
頑張りすぎちゃったんだねぇ。
ほんと、安静にして、体を大事にしてくださいね(*^0^*)
それにしても、エリックくん、大手柄や~ん☆
えらいよ、これからも、ちゃあんとストーカーして、とーちゃんに報告してね☆
[2006/06/19 00:08] かずたん [ 編集 ]

おつかれさまです。ゆっくり養生して、しっかり治してくださいね。

痛みに強いとか普段から体力があったりすると多少のことでも我慢できちゃったりするんですよね、きっと。
このたびは胃だけに苦しい思いをされたかと思いますが、どうぞご自愛ください。
こちらのブログを最近拝見して、すごく楽しみにしております。
早い治癒をお祈りしてます☆



[2006/06/19 02:38] 招きん [ 編集 ]

養生しまくってください~~。
痛みに強い人はほんと、ギリギリまでがんばっちゃうから大変ですよ。
今後は「ちょっと痛い?」くらいでとっとと病院行ってくださいね~。
きっとそのくらいでちょうどいいのでしょうから(笑)。

早く治りますように~~。
しっかりしっかり安静にしてくださいね~。
それにしてもエリックちゃん偉い!グッジョブ!!
[2006/06/19 14:10] みか@猫大好き [ 編集 ]

>ムギママさん
結構な量の薬飲んでますけど(汗)でもまあ薬で治るならいいかなあと…。
食べられないので貧血・ふらふらなのが辛いですね。
シャワー浴びて、パジャマ着たところでへたりこんだのも貧血が原因ですし。
指の骨砕けてた事件は小学校6年のときの話なんですが、いまだに伝説です(笑)ここまで行かなくても結構伝説があったりして…。

>mollisさん
でっかい潰瘍だったらどうしよう…ってすっごく不安だったんですけど、薬で散らせる程度でよかったです。「じゃこれ記念にね」って写真くれたお医者さんはどうかと思いますけど(爆笑)
おかげさまで養生させてもらってます。

>かずたんさん
そう。バスマットの上で私を見守っていたエリックが、座り込んでぐたーっと壁にもたれかかるなり「くるるるるぅ」って鳴きながらものすごい勢いで廊下を走り抜けて居間に突入し、とーちゃんの後ろで「くるるるるぅ」って鳴いたらしいです。で、とーちゃんが来てくれて。
甘えん坊でワガママなくせに、頼りになることもあるんだなあと…。

>招きんさん
私、もともと胃が弱くて(父と妹も弱いので、遺伝かも)ちょっと痛いくらいだと市販薬で適当にお茶濁してたんですよ…。
あと体力は無い(よく風邪ひくし)けど「仕事いかなきゃ」「家事しなきゃ」て根性だけで通り抜けてたというか。
ここ数年本当に根性だけで乗り切ってきた部分が大きいので、とにかく養生します。

>みかさん
「お前が『我慢できないくらい痛い』って言うと、末期がんとかになってそうで怖い」ってとーちゃんがよく言うんですよ(苦笑)
次からは早めに病院行きます…。仕事先に迷惑かけちゃったし。
エリックには本当に世話かけました。養生しつつ遊んでやることにします。

[2006/06/19 15:47] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/73-ba4f9bdd


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
