エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
エリックー。看病してくれてありがとうね。
なかなか遊んであげられるほどの体力無くてごめんね。
元気になったらいっぱい遊んであげるからさ。

本当にありがとー。

「うふふーん、きもちいいのです」
06061119.jpg


「もっともっとなでるですよー」
06061118.jpg


うん、でもそろそろご飯作らなきゃ。
ちょいちょい休みながらだから、時間かかっちゃうんだよね。
終わったらまたなでるから。

「むすー」
06061302.jpg


なにその手のひら返し。

カテゴリ:エリック日記 / 06月19日 / 15:52 /(Mon)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

かーちゃんさん、復活おめでとうございます。まだ、無理はなさらないでくださいね。エリックタン、看病えらかったね、おつかれさま。また、かーちゃんさんに甘えられてよかったね!!

[2006/06/19 20:30] みー [ 編集 ]

なでられているエリックちゃん、幸せそう~v-290
看病頑張ったから、沢山いい子いい子されたいんだよね。
手のひら返しは、さすが猫…(汗)
[2006/06/19 22:20] ムギママ [ 編集 ]

かーちゃんさん、大事に至らなくて本当に良かったですね。とは言っても、やっぱりこれだけの症状があったことは、
大変なことです。小さいストレスの蓄積も影響が大きいでしょうし、お仕事は当分お休みされてゆっくりされたらきっと、胃の状態も良くなることでしょう。
体が一番!大切になさって下さいね。
エリック君もかーちゃんさんと一緒にいられて嬉しいでしょうね。
しかし、大手柄なエリック君、さすが、
長男です。いざとなったら頼りになるんだわ~♪イイナ イイナ
[2006/06/20 06:53] riru [ 編集 ]

書き忘れ

ご紹介して頂いた、猫トイレ。近くの
ホ-ムセンターで売っていたのでさっそく購入しました。
大きいうえに、ふた付きを買いました
ので、飛び散りも少なくなりました。
なんたって、ホリホリしながら、ザッザッと、すごいオーバーアクションでやるため、部屋が砂だらけになっていました。
深さも深くてとってもいいです!
おまけに、砂も、10キロで395円の
格安を見つけました。
[2006/06/20 07:03] riru [ 編集 ]

エリックちゃんも心配してますね。
ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
元気にならないと、エリックちゃんにストレスたまっちゃいますね(笑)。
[2006/06/20 12:53] みか@猫大好き [ 編集 ]

>みーさん
まだかなり辛い(痛みは減ったけど、体力が…)ので、ゆっくり家事して、のんびりしてます。ありがとうございます。

>ムギママさん
なでるよりあそぶです!って感じなんだけど、眠いときは撫でて欲しいみたいです。
…あっというまに手のひら返されますけど…。

>riruさん
気づかないうちに小さなストレス溜めてたんでしょうね…とにかくのんびりします。
エリックがしょっちゅう玩具を加えてきてあそべあそべとうるさいですが(笑)
トイレ見つかってよかったです!
うちはふたなしなんですが、このサイズだと、1匹だったらどうしてもトイレ掃除2日に1度しかできないときでもなんとかなるんですよ。見つかってよかった!

>みかさん
本当に久しぶりに私がずーっと家にいるので(笑)なんだか不審気にしてます。寝れば「くるるる?」って寄ってくるし、トイレに行けば「くるるる?」だし(笑)
早く良くならないとねえ…。
[2006/06/20 17:57] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

その「むっすー」具合に惚れましたw

損得考えずに甘えるエリックちゃんが
愛しいです。人間だったら、「今、我慢
しておけば、あとでもっと遊んでもらえる
かな?」とか思ってしまうけど、それは
「かけひき」が入ってますよね。

ところで、ちらっと見えた「ダイエットコーク」・・・それは胃にキズのある人は飲んじゃダメですよー。胃酸が増えて傷に
悪いです。いやあの、わたしは毎日
1本飲んでるんですけどね。ほほほ。
[2006/06/20 19:44] mollis [ 編集 ]

そう、かけひきなしなんですよ。無邪気というか、何も考えてないというか…そこが好きだったりするんですけど。
揚げ物してる足元にひもとかアルミ球とか持ってくるのはやめて欲しいですけど(笑)

ご心配かけてすみません。ダイエットコークは今とーちゃん専用になってます。
…とーちゃん、仕事の気苦労に夏ばてが加わって、さっき体重量ったら3キロも痩せてやがっ…痩せたらしいんで、普通のコーラに変えてあげようかしら。
[2006/06/20 21:06] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/74-3a30fb71


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
