エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
エアコンつけるのがいつも微妙な我が家ですが。

「さすがにあついのです…」
06062112.jpg


んじゃ、扇風機出すわ。

「なんですかこれは」
06062113.jpg


「おお」
06062115.jpg

「なんとこれから風がでるのです。すごいのです。」

涼しくなったでしょ?

「カゴをこうやってつかうのにちょうどよくなりました」
06062110.jpg


え…?

「んーそよそよなのです」
06062111.jpg


…暑くないの?風に当たらないの?

「せんぷうきのおかげで」
06062109.jpg

「とーちゃんのおひざでねてもあつくないのです」

なんかすごく贅沢な使い方してるような気が。

カテゴリ:エリック日記 / 06月24日 / 18:13 /(Sat)
コメント (3) / ≫トラックバック (0)

プロフィール画像が変わりましたね♪
暑中見舞いエリックちゃんかわいいー♪

いよいよ扇風機登場ですか。
うちも出そうかなぁ…。
使ってなくて出しっぱなしだったヒーター、やっと今日片付けたんですが(笑)。
[2006/06/24 22:07] みか@猫大好き [ 編集 ]

甘えんぼですねw

北陸とはいえども、夏は暑いですよね。
エリックちゃん、毛深いしw
直接風が当たらないようにするとは、
さすがは箱入り息子さん。
とーちゃんさんの膝で熟睡する姿が愛らしい・・・
[2006/06/25 03:05] mollis [ 編集 ]

>みかさん
てきとうに合成してみたんですよ。かわいいと言っていただけて嬉しいです。

扇風機あるとやっぱり違いますよー。快適快適。
さすがに主婦4年目になって、出したり片付けたりをきっちりやれるようになりましたが、1、2年目は扇風機とヒーターが同居してることがしばしば…(笑)

>mollisさん
北陸といえども真夏はやっぱり暑いです。太平洋側に比べると湿度が低くて(その分冬はジメジメだけど)風があるのが救いかな。
直接当たりにいくときもあるんですけど、身体がちょっと涼しくなると遠くへ行ったりとーちゃんの膝に乗ったり…(笑)
[2006/06/25 18:22] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/79-149188a5


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
