エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「おひる♪おひる♪」
06062504.jpg

「とーちゃんのいるお休みのおひる♪」

昨日とーちゃん休日出勤だったからね。
今日は嬉しそうだねえ。

「わりばし♪ということは♪」
06062501.jpg

「かーちゃんだけなら♪きっと具なしインスタントラーメン♪
でも♪とーちゃんがいるから♪きっと豪華♪ちゃんと具のある麺類♪」


…いらんこと言いやがって…。

「うどんなら♪かつおぶしのせ♪鶏肉入り♪
ラーメンなら♪スープをとくだしをとったあとの煮干♪」

06062502.jpg

「おすそわけおまちしてるのです♪」

残念ながら今日はざるそばだけ。
しかも、海苔買い忘れたから君の食べられそうなものはないよ。

「うらみまーす…♪うらみまーす…♪かーちゃんのことを…しぬまで…♪」
06062503.jpg


食卓のものを食べさせた覚えはほとんどないのに、何で毎回食事のたびにそう期待しまくるんだ君は…。


カテゴリ:エリック日記 / 06月25日 / 22:08 /(Sun)
コメント (7) / ≫トラックバック (0)

ちゃっかり期待しているエリックちゃん可愛い~(笑)v-238
やっぱりイイ匂いがすると、欲しくなるんでしょうね。
ムギがあまりにウルサイ時は、煮たササミを小さーーーくちぎってあげていますーv-372
でも、その後「もっとくれ」攻撃が…v-26 v-395

ウチでも扇風機を出しました!
エリックちゃんみたく、ムギも近づいてくれるといいなぁ…
[2006/06/25 22:55] ムギママ [ 編集 ]

うーん、どこの家でも一緒ですね!
私も独りだと、具なしラーメン得意です。でも夫がいるときは、野菜だのチャーシュだのって入れます。笑
エリック君、ご両親の食べているものが
とーっても美味しそうに思うのでしょうね。先先代猫jは、人間の食べている物なら何でも欲しがり、トコロテンや梅干まで食べるという超食いしん坊でした。
(考えられない)
でもエリック君、
「うらみまーす…♪うらみまーす…♪かーちゃんのことを…しぬまで…♪」
もうーそんなこと言ってはいけませんよ~!おかしくて笑い上戸の私は、笑いが止まらなくなりました!プハハッ
[2006/06/25 23:27] riru [ 編集 ]

あら~、エリックちゃんいらんこと言った~~(笑)。
でもそれは妻として(きっと)最も正しい形なのですよ、エリックちゃん。

色々もらえるって、ちゃんと期待してるんですね~。
たとえほんのちょっとしかもらったことなくても、きっとしっかり覚えてるんですよ…(笑)。
[2006/06/26 13:10] みか@猫大好き [ 編集 ]

追伸~

フェチ企画、まとめ記事書きました~♪
ご参加ありがとうございました!
[2006/06/26 13:11] みか@猫大好き [ 編集 ]

>ムギママさん
箸やフォークを出してると寄ってくるんですよー。それで酢の物やポン酢のにおいをかいで「くさいですっ」とか逃げたりとか。
ムギちゃん扇風機との相性どうですか?相変わらずうちは微妙な位置にいます(笑)

>riruさん
具なしラーメンのほか、具なしうどん、具なしやきそば、梅干ご飯とか得意です(笑)
ところてんは分かりますけど梅干ー!?エリックは梅干入れには絶対近寄らないんですよ。
近々自家製梅干用の南高梅がくるけど、どうなるかな…。

>みかさん
たまぁにお刺身をおすそ分け(しかも、ここでは食べさせずにごはん皿に入れる)してるだけなのに、覚えてるものなんですね…。
非常に困ったことに、私がおやつに食べるものとエリックの好きなものが合致してるんです。バニラアイス(現在胃が悪いので自重中)とプレーンヨーグルトと練り物…。
かまぼこやちくわなんか食べようとしたらもう戦争です。
[2006/06/26 13:30] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

萌え萌えです

ここに遊びに来ると本当に和みます。
文体といい、内容といい、本当に平和な幸せが無限大に展開してますね。
[2006/06/29 01:57] 招きん [ 編集 ]

>招きんさん
エリックが来てから、いろいろ思い悩むことが減ったように感じますね。とーちゃんと「あららエリックが」「おいエリックが」って笑うことが増えたし。
うちの福猫です。
なごんでいただいて嬉しいです。
[2006/06/29 10:45] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/80-ae5832fb


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
