エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
うー。鼻水にせきにのどの痛み…。
胃がまだ良くなっていないのに夏風邪まで引き込んだようです。弱り目にたたり目ってやつですかねこれ(泣)

とーちゃんが休日出勤の代休だった昨日、かーちゃんはどうしてもやりたいことがありました。

それは世良君おすすめの小顔マッサージ

「エリックにやったらどんなにか小顔に…」とワクワクしていたのですが、どうにもかーちゃんではうまくいかない。
とーちゃんの膝の上に乗ってるときにやってもらうしかない!と、お願いしてみました。

「こんな感じでいいのかー?」
「わーい、とーちゃんがなでなでしてくれるのです」
06062805.jpg


そうそうそうー。わ、どんどん小さくなってきた。

「おおっ、これはなかなかすごい」
「…なんかへんなのです…いつもとちがうのです…」
06062806.jpg


す、すごい、さすが世良君オススメだけあってすごい効果だわ。
ふだんでっかい顔がどんどん小さくなっていく。
私の顔もこんな風に小さくなったらいいのになあ(←無理)

「…おい、モデルが不機嫌になってきたぞ。」
「…もしかして…おいらであそんでないですか…?」
06062807.jpg


あ、とーちゃんなんだかやばそうな空気が…。

「おいらであそぶなといつもいってるのがわからんですか!」
「いてててててててて!」
06062809.jpg


というわけで、いつものオチがついてしまいました。

カテゴリ:エリック日記 / 06月29日 / 14:19 /(Thu)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

トラバとリンク、ありがとうございます~♪
ほんとだ…どんどん小顔になってるけどどんどん不機嫌顔に…(笑)。

私は顔に限らず、世良を撫で回すものですから、世良は全身マッサージ大好きなんですよ。
でもって、私こんなに世良の顔が変わってるって知らなかったんです。
いつも写真の体勢…世良の頭が向こう向いてる時だけ顔マッサージしてたので。
たまたまそれを正面から見ていた夫が、「すっごい顔になってる!」と騒いで写真を撮って、
それを見て初めて知りました。
見てびっくりでした。

エリックちゃんて、なでられるのは嬉しいんでしょうに、
「もしかしてからかわれてる?」ってのを敏感に察知してるようですね(笑)。

>梅干
手作りですか~~、すごい~~、いいな~~♪
しそを食べるとは驚きましたが…(笑)

風邪、お大事にしてください。
[2006/06/29 14:40] みか@猫大好き [ 編集 ]

このマッサージ、とーちゃんのツボをついたらしく、しょっちゅうやってます(笑)
世良君みたいに大人しくしててくれればよかったんですけどね(笑)モデル猫への道は遠い…。
カメラ向けずに小顔マッサージしたらおとなしくしてたのに、カメラ向けられて感づいたみたいです。

梅干、酸っぱくてしょっぱくて、初めて食べる人に出すと口を「*」にしてびっくりされますけど、これが一番好きなんです…。梅もしそも安くは無いけど、作らずにいられません。
[2006/06/29 22:38] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/29 23:35] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/29 23:36] - [ 編集 ]

>秘密でしか送れないriruさん

禁止ワード(スパムコメントよけ)のせいかもしれません。過敏になって普通のコメントで使いそうな言葉まで設定してました(汗)
いくつか改良したので送ってみて下さい。すみません。
[2006/06/29 23:50] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

噛まれてしまいましたかv-356
エリックちゃんの不機嫌になってきた時の顔が…(笑)
小顔マッサージ、ムギにも試してみようとおもいます♪
体調悪化しないよう、気をつけてくださいね。
[2006/06/30 01:00] ムギママ [ 編集 ]

今度は送れるかニャ~ ハッハツ・・・・

う~ん、読んでて、口の中がすっぱくなってしまいました。笑 
ダ ダ ダエキが・・・・
私もかなりのアレルギーで小さいころは重症で薬を学校に持参して飲んでいました。鼻炎、アトピー 喘息 と盛り沢山
。笑 シソのエキスがいいのは知っていたんですが、・・・・  庭に植えるとそんなに広がるんですね!すごい。
昔、借りていた一軒家の庭には、春になると、三つ葉の群生がすごい勢いで生えてきて。三つ葉大好きだから、毎日ゆでて食べてました。

小顔マッツサージは、今の猫でよくやります。だって顔がでかいもんだから、
やった後の落差を見るのが面白くて。写メで知人に送ったりすると、「新しい猫?」なんて言われたりしました。
絶対おかしいですよね。爆 エリック君もかなり変身してまつ。
ジャニーズ系だにゃ~!不機嫌顔もかっくいい!

梅雨時は体調が崩れやすいそうですので、気をつけて下さいね。
[2006/06/30 02:39] riru [ 編集 ]

とーちゃん♪

大好きな「とーちゃん」にマッサージしてもったのね♪
いいねぇエリックくんv-238
そうそう、してもらったら、お返ししなきゃよね☆
私もよく、食後の猫缶くさ~い舌で、
毛づくろいをしてもらいます・・・^^;

[2006/06/30 09:40] ぽぽろ [ 編集 ]

>ムギママさん
どうにか快方に向かってきたみたいです。ありがとうございます。
小顔マッサージめちゃくちゃいいですよ。長毛に隠れた思いがけない素顔…って感じで(笑)
試してみてくださいねー。

>riruさん
そういえば赤じそって祖母の畑でも、とーちゃんのおばあちゃんの畑でも、ちょっと離れたところにぽつんと植えてあったような気が…。
昨日、「これはヤバイ。高熱出るかも」って思った時点で、小さくて梅干に使いづらかったりエリックにかじられた(笑)葉を使って作ったしそジュースをがぶ飲みしたんですが、今朝起きたら「…あれ?」ってくらい熱もなく、喉の腫れも収まってますよー。夏風邪には最高です。
ジャニーズ系…不機嫌な顔がイマドキかも(笑)

>ぽぽろさん
噛み付くのって半分おかえしもあるんですよねえ。
今回は完全に「頭にきたのです」って噛み付いてましたけど(笑)
うちは手作りご飯にしてからあんまり口がにおわないんですが、エリックの愛してやまない「焼きかつお」をあげたあとに毛づくろいしてもらうと手が魚臭くてたまりません(笑)
[2006/06/30 14:30] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/84-df080b41


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
