エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
このブログ、かーちゃんの親父に存在がバレちゃったらしいですが、そんなことで親バカっぷりをやめるかーちゃんではございません。じゃんじゃんばりばり続けさせていただきます。

相変わらずむしむししています。雨が降ってもなんだか湿っぽい。
となるとエリックは

06070104.jpg


台所の床でへばっているわけなんですが。

「つめたいところにくっつくのです…」
06070105.jpg


ご丁寧に足をキッチンワゴンとダンボールにくっつけています。
猫としてどうなんだこのポーズは。野生の本能というのはないのか。

最近、更なる新しいワザを編み出しました。

06070101.jpg


…ドアにべったり。
ガラスだし確かに冷たいよね。うん。
でもすっごく通行の邪魔だし、宅配便や郵便局の人に笑われるからもうちょっとなんとかして。お願い。


カテゴリ:エリック日記 / 07月01日 / 20:51 /(Sat)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

ほんとだ、妹さんからのタレコミが(笑)。
うちは今のところ、どこにもバレているという情報は入っておりません…。
私のブログの存在は旦那以外は知らないはず…です。
ばれたらちょっと恥ずかしいかもなぁ…(笑)。

エリックちゃんもやっぱり台所ですか~。
横腹とお腹を同時に冷やすとはいい技です(笑)。
うちもゴロゴロしてますよ~。
おひざ、めっきり少なくなってきた…(泣)。
[2006/07/01 22:04] みか@猫大好き [ 編集 ]

うちの親父は
「猫は嫌いだ!俺が子供のときに(昭和30年ごろの話のはず)俺が大事に飼ってたハトを野良猫が食いやがったんだ!」
って言うんですけど、祖母宅でご飯もらってた捨て子猫(のちに通りすがりの観光客に拾われていった)が膝の上に乗ってくるとトイレにも行かずにじーっとしてたし、今住んでるアパートの下の階の猫が配管づたいに部屋に迷い込んできてパニックになってるのを捕まえて、もとのところに返すために遅刻したりしてるんで、本当は…(・∀・)ニヤニヤなんじゃないかなーと思ってます(笑)

エリックは台所とお盆と敷居ですね。畳も暑いみたいで。
とーちゃんの膝やお腹にもしつこく乗るんですけど、時間が短くなってきちゃいました。
[2006/07/02 01:06] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

もう蒸し暑いのなんのって!v-393
ムギもお気に入りの布団にいる時間より、フローリングでごろんとしてる時間の方が長くなってきましたv-288
やはりエリックちゃんも、冷たさを求めているようですね~
体をうまく捻って、ひんやりエリアにタッチ写真e-276 笑ってしまいました(^^;)
[2006/07/02 01:18] ムギママ [ 編集 ]

いやいや、本当にエリック君はおもしろいね~、少々嫌なことがあっても、
エリック君のノビノビとした面白さを見ると吹っ飛んでしまいますね~。
特に2枚目の写真なんては、
もう爆×10ですー。あはは
でもそれが可愛い魅力ですもんね。

もしエリック君が人間だったら・・・・・・・
あっ、でもいますよね。こういう人。笑
大らかで楽しい人、時に破壊魔。
普通にデスクワークしているだけなのに
PC壊れた、座ってるイスも壊れた、
デスクの脚が1本折れて傾いた、
だったりして・・・・・笑

でもかーちゃんさんのお父様、やっぱり
かーちゃんさんと同じく、優しい人なんですね~。
[2006/07/02 05:15] riru [ 編集 ]

>ムギママさん
布団にあんまりいなくなったし、とーちゃんの膝にいる時間も減りました。暑いですよねー。
猫って冷たいところよく知ってるんですよね。居間でよく寝転んでるところが一番風通しがいいです。

>riruさん
本当に見てて飽きませんよ(笑)
エリックが人間だったら…天然で甘えんぼで破壊魔で人にすぐ頼る、イヤなタイプかも(笑)
人間の年齢で言うと高校生くらいだから、「おかんウゼー」とか言われちゃいそうな気がします(笑)
うちの親父は…やさしくはないんですよ。一言で言うと複雑系?何考えてるか分からないし空気読めないし。ヘンなヒトです。
[2006/07/02 14:47] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/86-f3f40e96


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
