エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
本日の日替わり定食は

06070107.jpg


エリンギ定食でございます。

少々機嫌が悪いタイミングもございますが
06070109.jpg


ちょっと嬉しくなったときを見計らって、
06070110.jpg

お好みでなでなで、すりすりなどを加えつつお楽しみください。

「またたび粉や煮干粉をかけるとよいですよーおひとついかがですかーなのです」
06070106.jpg



カテゴリ:エリック日記 / 07月02日 / 20:54 /(Sun)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

こりは・・・・・・

相当でかいのでは。
塗りのお盆だとすると、うちの木盆よりでかいわけで。
うーむ。でかすぎやしないかそれは。
あ、親父はURLバレしてるわけじゃないのでご安心をですよ。私が見てるのを横目でチラチラ見てただけですから。
キャットタワーが猫屋敷と思ったようです。

新居の周りは猫だらけです。にゃー。
[2006/07/02 22:30] ケイコ [ 編集 ]

うーん、かなり大盛り(笑)
私はエリンギ(キノコ類)大好きですが、これは多すぎかも…v-12

ぴったりお盆にはまってますね~
暑い時はヒンヤリして気持ちいいのかな?
[2006/07/02 23:33] ムギママ [ 編集 ]

>妹ケイコ
おばあちゃんちでヒトが集まるときに使うようなばかでかいお盆(注:私の祖母宅も田舎なので、ヒトが集まるときは常に十数人です)ではないけど、うちで使ってたお盆よりは一回りでかいお盆だよ。エリック見てると普通の猫がちっちゃく見えてしまう…。
引越しお疲れ。遊びにおいで。

>ムギママさん
大盛りみっちりです(笑)
風がないと台所の床、風があるとお盆の上、と使い分けてるみたいですよ。
4.3キロあるのに、毛さえどければ背骨のごつごつが楽に触れる(=獣医さんのサイトによると、太ってないかどうかの判断基準)ってどういうことなんでしょう(汗)
どこまで巨大化するのやら。
[2006/07/02 23:51] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

豪華版ですね♪

エリンギ定食♪
ひとつお願いします~~~v-238
お腹まふまふし放題、お顔すりすりし放題、
肉球さわりまくり、付きでお願いします~v-238(笑
[2006/07/03 10:49] ぽぽろ [ 編集 ]

エリックちゃんて、3枚目のお写真とか見るとけっこう顔は小さい感じに見えますね。
体は…(笑)
でも4,3キロなんですよね~、太ってないし。
うちのは4,5以上ありますから、
ずいぶん大きい猫になってきたなぁ、世良…。
なんで4歳から育ったんだろう…(汗)。
エリックちゃんもきっと、5歳まで育ちますよ(笑)。
[2006/07/03 11:32] みか@猫大好き [ 編集 ]

>ぽぽろさん
たまにガブリエルがついてきますのでお気をつけ下さい。また、毛の飛び散りによる掃除の負担増は補償範囲外です(笑)

>みかさん
身体に比べると確かに顔は普通サイズですね。耳はでっかいけど。
そういえば世良君のダイエットどうなったんですか(笑)
エリックはとーちゃんと同じく、
「知らないうちに痩せちゃった。暑くて食欲なかったしここのところいろいろ走り回ったからかなあ」(とーちゃん口調)
ってことがあるんですよ!
獣医さんで正確に測定してもらっても、なんですよー。
お前も女性の敵かーっ!ってよく言ってます(笑)
[2006/07/03 15:59] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

4.3キロとは小さいではないですか!
ふさふさの自慢の毛並みのせいでしょうか。
うちで一番のちび、永遠の子猫とされているジェームズ3歳で4キロぴったりです。

エリック君、実はスリムなボディ
[2006/07/04 00:51] 招きん [ 編集 ]

手作り食にした理由のひとつが…。
アレルギー性結膜炎が1ヶ月半近く治らないほど抵抗力が弱かったり、腎臓が悪かったりしたほかに、お腹を触った拍子にたぷっとした感触があって、背骨も触りにくくなっていて、
「このままではデブ猫になる!」
って危機感もありました(苦笑)
[2006/07/04 02:06] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/87-56a595e2


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
