エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
先日の日曜日のことなのですが。

夏風邪に負けず、かーちゃんはエリックにいつものようにビニール袋ボールを投げてやって、遊んでおりました。

「はやくなげてほしいのですー!」
06070409.jpg


「うりゃうりゃードリブルドリブルシュートシュートなのです。
おいらはきゅうにボールがきてもシュートできるのです」

06070408.jpg


それは北陸じゃ禁句………。(クロアチア戦における「急にボールが来たので」の某選手は北陸出身だったり)

「ごちゃごちゃいってないでとっととなげるですー」
06070410.jpg


ごめん、そろそろ夕食の支度するから、おしまい。

「なんですと!ゆるさん、ゆるさんですよかーちゃん!」
06070407.jpg



いいかげん疲れたでしょ?カゴにいれてあげるからゆっくり寝なさいよ。
あ、そうだ、これあげる。とーちゃんの食べ残しだけど…。もう溶けてるから食べてもお腹に影響はないし…。

「…こんなものでごまかされないのです。」
06070413.jpg

「おいらはエッセルはすきではないのです。ハーゲンダッツじゃないとだめなのです」

「あそんでくれるまでここにいすわるですよ」
06070411.jpg

(すみません、手入れの行き届かないみにくい裸足で…)

「ぜーーーーーーーったいどかないですからね。」
06070412.jpg

「ごはんなんかどーでもいいからあそぶのですっ。かみつくですよっ。」

そしてこの後、とーちゃんに居間に引き戻され、いつものごとくこんこんとお説教と押さえ込みを食らったのでした。

「しょぼーん…」
06070414.jpg


カテゴリ:エリック日記 / 07月04日 / 14:53 /(Tue)
コメント (7) / ≫トラックバック (0)

妹がそっちに行けたら
エリックと座布団バトルをしたいと思います。
[2006/07/04 20:02] ケイコ [ 編集 ]

あはは、今日も面白い~!
猫とボール遊びやってると、えんえんやりますよねー。こっちの体力が続きません。ハアハア アイスの前のエリック君、
ホント、「興味なーいーのーでーす」って言ってる。 笑 ハーゲンDじゃないとダメなのは、私も同じです。(汗)
でも高っ!安いのが3つ近く買えてしまうから、いつも悩みます。コンビニの
アイスの前で、なが~~~いこと、
悩んでいる中年のおばはんを見かけたら、どうか見てみないフリをしてやって下さい。(涙)

 押さえ込み・・・・・み み 見てみたい
[2006/07/04 23:32] riru [ 編集 ]

>妹ケイコ
たぶん激しくあんたが負ける…。絶対どかないから。

>riruさん
ぜえぜえはあはあ言いながら1時間でもやるんですよー。もう本当にこっちの身体が持ちません。
私もハーゲンダッツ派ですが、値段と量に負けてエッセルをよく買ってしまいます(苦笑)
カスタードプリン味が好きで、コンビニ勤務時代、個人的趣味で沢山発注して売れなくてちょっと焦ってしまったくらい(笑)
[2006/07/04 23:42] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

ストーカーですもんねw

台所への居座り、わかりますw
ちょうどシンクの前とか、そのとき一番
邪魔な場所に、キッチリ寝込んだりするんですよねぇ。

ところで、夏でもええ毛並ですね・・・エリックちゃん。
[2006/07/05 00:23] mollis [ 編集 ]

今ウチにスーパーカップが(笑)
ハーゲンダッツはなかなか安くならないんですよね~ 年に1度くらい買います♪
この前、MOWってアイスを食べました…ああ、夜中にお腹が減ってきてしまった…v-356

エリックちゃんも台所に居座るんですね。ムギと同じです!
夕飯前にスタンバられると、非常に困りますねv-393
[2006/07/05 01:29] ムギママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/05 01:39] - [ 編集 ]

>mollisさん
ここに居座られるとシンクの下の物入れが開けられないんですよー。移動しづらいし。
いくら今年は涼しいとはいえ、このフサフサ毛並み…大丈夫なのかと心配になります。一応ブラシかけたり手で抜いたりしてるんですけど。

>ムギママさん
MOW、結構好きな味ですー!
とーちゃんは爽とかすっきり系が好きみたいですけど。
何で敢えて人が忙しいときに居座るんでしょうかねえ?
[2006/07/05 14:59] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/89-1489f601


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
