エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
あわただしい朝。

といってもかーちゃんは仕事を辞めて以来、お弁当作ればぼけーっとしていられるので、あわただしいのはとーちゃんだけという大変申し訳ない状況ですが。

「おいらもまだねむいのです…」
06070403.jpg


「とーちゃんもすわったらどうですか。おひざにのせてほしいのです。」
06070417.jpg


無茶言わない。
この体勢から猫パンチするのもおやめ。

「じゃ行って来る」

はーい。気をつけてね。

「え…」
06070404.jpg

「いやなのですー!とーちゃんいっちゃいやなのですー!」

「…今日もおいていかれたのです…」
06070405.jpg


いい加減、慣れたらどう…?
カテゴリ:エリック日記 / 07月05日 / 16:31 /(Wed)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

ああぁ・・・

最後のしゅん・・・ぶりは。。。
涙を誘うよ~エリック君(;;)
おとーちゃん、後ろ髪引かれてお出かけできなくなっちゃうね^^;
これは、おとーちゃんもエリック君のことかわいくて仕方ないですわ!
納得★
[2006/07/05 17:57] ぽぽろ [ 編集 ]

ドア半分の面積の猫……ドキドキ。


ああ、カメラマンさんに富山の人が居た。姉宅で泊まらせてもらう日も近いかもー。エリックー。
[2006/07/05 18:16] ケイコ [ 編集 ]

>ぽぽろさん
これはたまたま玄関のドアまでついていっちゃったんですが、いつもは玄関(と廊下)と居間を仕切るドアの向こうにとーちゃんが行っちゃうと「えええええ」って顔して、ドアががちゃん、って閉まると「しゅん………」ってため息つくんですよ(笑)
エリックがうちに来てからとーちゃんの平均帰宅時刻が早まったような…。

>妹ケイコ
やっぱり来るか(笑)
夜遅くうちに来るのはダメよ。って駅からこっちまでの電車もバスもないからあんまり遅くは来られないけどさ。
来るなら日取り決めて電話してね。
[2006/07/05 21:31] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

あぁ…しょんぼりしている背中がなんともいえませんねv-395

外出するときは、なるべくムギに見られないようにしてるのですが、見つかるとエリックちゃんと同じように追ってきますね~。

猫一匹でお留守番してる時って、どんな行動してるか気になります…v-283
[2006/07/06 00:17] ムギママ [ 編集 ]

>ムギママさん
一度とーちゃんについて玄関出ちゃったことがあるんですよ。
でも走って逃げるでなし、足元で「とーちゃん♪」ってしてたとか…。
留守中にはご飯食べてトイレして、機嫌が悪いとそのへんのものをひっくり返してるみたいです(笑)
[2006/07/06 17:58] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/90-565fb528


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
