エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
とーちゃんの腕をもってしても面白写真ばかりになってしまうエリックですが、珍しくお耽美ショット。

おお、なんか高貴(←親バカ)
06070401.jpg


おお、なんかヒワイ(←どのへんが…?)
06070402.jpg


一方で先日の出来事。

「荷物チェックなのでーす」
06070406.jpg


やめなさいってばのよ。

「この袋はアクエリアスだけ…つまらないのです…」
06070416.jpg


だからおやめってばのよ。
と、肉を冷蔵庫にしまって後ろを振り向くと。

06070415.jpg


ぎゃーーーーーーーーっ!

死ぬ、死ぬ、死ぬーっ!やめなさいっ!!!

お耽美ばっかりでいられてもつまらないけれど、毎日が戦場…。

カテゴリ:エリック日記 / 07月06日 / 18:04 /(Thu)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

しゃかしゃか♪

レジ袋のしゃかしゃか☆大好きなのよね♪
まさに「首ったけ」のエリック君です(笑
毛足が長くてキレイなボディラインが、
強調されますなぁ~エリック殿v-238
描いたら・・・美しい絵画になりそうだ(*^^*)
[2006/07/06 19:40] ぽぽろ [ 編集 ]

>ぽぽろさん
レジ袋が足から抜けなくなってパニックになったこともあるというのに、何で懲りないんでしょうねー。
上の一枚はパソコンに取り込んだときに
「…なんだこの綺麗な猫」
って一瞬思ったくらい、とーちゃんの腕です(笑)
[2006/07/06 22:33] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

うーん、いつ見てもゴージャスなエリックちゃん…v-10
買い物チェックをかかさないところが、また可愛い。
首をくくりながら、おすましポーズ…笑ってしまいました!
[2006/07/07 00:10] ムギママ [ 編集 ]

チェックした後、ちくわやかまぼこやしらすぼしが入ってると大騒ぎです(笑)
おすましポーズのままいつか逝ってしまいそうで怖いです…。
[2006/07/07 00:17] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/91-eed40cea


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
