エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
テポドンはここまで飛んでこないよとタカをくくっていたら、
「精度が悪いから、あちらにその意図がなくてもひょっとするかもよ」
と言われて若干怯え気味のかーちゃんです。

が。
いたってのんきなやつがおりまして。

おや、買った覚えのない毛皮の飾り物が
06070419.jpg

食器棚の上においてあるなあ。

「おいらですよー。ねむいのです…………ZZZZZ」
06070418.jpg


おや、しょうゆに耳がはえた。
06070421.jpg


「おいらですってば」
06070420.jpg

「せまいのです。もうねるですか?おいらここでねるです。」

エリックと暮らしていると、たまーにニュースも遠く思えてしまう今日この頃。

カテゴリ:エリック日記 / 07月07日 / 21:59 /(Fri)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

ププッ エリックタン、その箱で寝るには
体を縦にして寝るんでつよ。ぜった~い
安眠は無理よ。やっぱり夜は体を横にして寝て下さいね。
それにしても立派なお醤油だこと。

それと食器棚のところにある毛皮。
寒い地方へ行くときに、ぜひ首に巻いていきたいんですが、レンタルしてもらえますか?えっ?この毛皮はじっとしていなくて落ち着きがない。たま~に首を絞められる恐れあり。って?
だめだ、こりゃ。
[2006/07/08 00:14] riru [ 編集 ]

食器棚から落ちそう~!(汗)
エリックちゃん、そこでの寝返りは厳禁ですよv-219

上が開いているダンボールに上手に入りましたね!
箱に入らないムギに、教えてあげて欲しいものです…
[2006/07/08 01:02] ムギママ [ 編集 ]

>riruさん
眠れなくても狭い箱が好きなようで…。このしょうゆの箱は毎回入られるし、たまにビールを箱でもらうとその箱にも入ってます(笑)
毛皮お貸ししてもいいですが、絞めないと思いますけど、そのうちきっとガブリエルが炸裂しますよ(笑)

>ムギママさん
とにかくはみ出して寝るの好きなんですよー。なんでだろ?
いつ落ちてくるかとヒヤヒヤしてますが(笑)
箱と袋が大好きで、どうやっても入ると決めたら必死に入ってます…。なぜそこまでする。
[2006/07/08 10:35] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

そうそう!

テポドン、精度が悪いので、迎撃もできにくいらしいですよ^^;
いいかげんにしてほしいですよね!
エリック君のおかげで、そんな緊張からも逃れることができますね☆
猫には関係ない~という、マイペースでお気楽な態度・・・癒されます(*^^*)
エリック君もせまっこい所、大好きなのねv-238
[2006/07/08 13:11] ぽぽろ [ 編集 ]

>ぽぽろさん
海洋実習船が慌てて帰って来たとか、県庁が非常招集とか、きな臭いんですよー。怖いです。
本当にマイペースなヤツのおかげで、いろいろ辛いことがあっても癒されてます…。
狭いところ大好きですよ。今日新しい冷蔵庫が来て、台所を模様替え中なんですが、常にちょっとできた隙間とかすみっことかに行きます(笑)
[2006/07/08 20:24] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/92-dbc1dcea


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
