エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
本日のニュースです。

本日午後12時ごろ、エリックのとーちゃんかーちゃん宅において、古い冷蔵庫をどけてオーブンレンジを置くためのシェルフの設置作業を行っていたところ、

エリックが冷蔵庫跡地に立てこもるという事件が発生いたしました。
06070912.jpg



「このせまいところがきにいったのでなわばりにしたいだけなのです」
などと繰り返し主張し、とーちゃんかーちゃんの再三の説得やひきずりだしにも一切応じませんでした。
06070913.jpg



この対応を受けたとーちゃんとかーちゃんは協議の上、

06070914.jpg


エリックが最もライバル視している掃除機による掃討作戦を行い、掃除機との数分間の戦闘の末、無事エリックを外におびき出し、シェルフの設置に成功したとのことです。

以上、ニュースを終わります。

カテゴリ:エリック日記 / 07月09日 / 21:46 /(Sun)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

猫のサガというやつですねv-283
ちょうどフィットする広さ、居心地の良さがバッチリだったのでしょうね。
でも、もう少しエリックちゃんが強ければ…掃除機くんに勝てて、テリトリーを守れたかも!
ウチではどかない場合、爪切りの刑です(笑)
[2006/07/10 00:39] ムギママ [ 編集 ]

ただ狭いだけじゃなくて、お気に入りの大きさ!というのがあるんですよね♪
また、「いつもと違う感じ」が大好きなニャンコのことですもの・・・
エリック君が夢中になったのは、当然かもしれませんね(笑
掃除機!うちもライバルです(*^^*)
動いていない掃除機に、果敢にアタックする(動いている時は手も足もでない・・・)ラオウを見たときは、ちょっとかわいそうになりました^^;
[2006/07/10 12:36] ぽぽろ [ 編集 ]

エリックの動きってコロによく似てるよ。
動画貰った時に「ありょ?コロみたいな動きをするのう」と思った。
コロが猫だったのかエリックが犬なのか……
[2006/07/10 15:45] ケイコ [ 編集 ]

>ムギママさん
永遠のライバル・掃除機に今回珍しく立ち退きしてました(笑)
シェルフ置いてからもヒマとスキがあると奥へ行こうとして…。もう。

>ぽぽろさん
あー、ここ2日くらいの興奮は、家電が来て模様替えをしてたので、
「家の中がいつもとちがうのです!」
だったのか…。
エリックは動いてる掃除機に喧嘩売るんですよ。てりゃ!うりゃ!って捕まえたりして…。

>妹ケイコ
たぶんエリックが犬っぽいのだと思う。赤ちゃんのときに私が犬とおんなじしつけ・扱いをしてしまったので(汗)
「とってこい」のようなこと(本当は「なげて」とくわえてくるのだろうけれど)もできるよ。嬉しいとお腹出すし…。
[2006/07/10 16:13] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/94-7ab55fc5


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
