エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
我が家の押入れは、ペット可物件のためか、普通のふすまではなくかなり重い引き戸がついています。
普通のふすまは外してしまうエリックでも、なかなか開けられないので、エリックのおやつや、ネコじゃらしなど場所をとるおもちゃ、ねずみのおもちゃの予備などは押入れの中にしまい、おやつやおもちゃをあげるとき、遊んであげるときに必要に応じて出す、という風にしているのですが。

ただ、隙間なくぴっちりと閉まっていればまず開けられないのですが、ちょっとした隙間から忍び込もうとするやつがおりまして。

「ねてるだけですよ。他意はないのです。」
06070910.jpg



「かーちゃんが台所にいったのです………そ~っと」
06070911.jpg


「ちょっとだけすきま発見したのです…しずか~に、そ~っと」
06070909.jpg


「も、もうちょっとあかないとくるしいのです…」
06070903.jpg


おいこら。

カテゴリ:エリック日記 / 07月11日 / 16:46 /(Tue)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

コロの
「入ったら出て来れなくなった下駄箱の下」事件
を思い出したデス。
[2006/07/11 16:49] ケイコ [ 編集 ]

かわいい顔して、悪いこと考えてるんですよねぇ(爆
まぁ、そこがタマランわけですが・・・うふふ
[2006/07/11 21:17] mollis [ 編集 ]

>妹ケイコ
抜けなくなっても入るんだもん…。そんなにおもちゃが恋しいのかと。

>mollisさん
「なにもしてないですよー」って顔してたくらんでるんですよね…。
先ほども別の物入れに侵入され、上段に置いてあったおやつ箱にダイブしてひっくり返してくれまして(ため息)
[2006/07/11 23:13] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

猫という生き物は、常に何かをたくらんでいる。と見る。
まして、「何もたくらんでなんていません」なんていう善人的な顔をしている輩に限って、とんでもない事をたくらんでいるものだ。エリック氏も例外ではない。
見てみなさい。一枚目の写真を。
あれは誰もが騙される。
しかしラストの写真を見たまえ。
あれこそが、ニャンコ先生の本当の姿なのだ!嗚呼・・・・・・

明智小五郎
[2006/07/11 23:21] riru [ 編集 ]

エリックちゃん、重いふすまを開けてしまうスキルを身につけているのね!
向こう側の素敵な世界を、どうしても見たいのでしょうかv-46
私なら一枚目の表情に騙されます(笑)
[2006/07/12 00:50] ムギママ [ 編集 ]

>riruさん
しかし………この手をよく見てください。押入れのすきまに向かってちゃんと伸ばされているのです。普段は畳のほうに伸ばされている手が、押入れのすきまに向かっている。………すでにこのとき、エリック氏は恐ろしいことをたくらんでいたのですよ。(金田一耕助風)

>ムギママさん
完全に開けるにはいたっていないんですが…開けられたら置き場所考えないと。
わざわざ眠そうな顔して、押入れの前で寝るんですよ。で、人(主に私)がいなくなると「そ~っと」ってやるんですから、まったく。

[2006/07/12 12:19] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

あは♪

はっきり言って、1枚目から開ける気満々ですよね(*^^*)
前足が、戸にかかってるし^^;
エリック君、ちょっとダイエットしてみちゃう?
入れるようになるかも(笑
[2006/07/12 13:27] ぽぽろ [ 編集 ]

そう、どう見ても開ける気まんまん(笑)なのに顔は「しらないですよ」って…。
エリック、毛の下に隠れてる体は、かなり細いんですよ。ちょっと暑いと体重減る、とーちゃんと同族の女の敵(笑)動物病院で
「こいつ、太ってませんか」
「いや、むしろ痩せてますよ。もうちょっと体重あってもいい」
って言われました…。
だから毛刈りかしら…。
[2006/07/12 15:51] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/96-837886fa


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
