エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
最近
・暑い
・とーちゃんの帰宅時間がいつもより遅い
・とーちゃんの休日出勤が多い
・とーちゃんが疲れて遊んでくれない

という理由で、とーちゃんに対してやたら不機嫌なエリック。
膝の上に乗ってゴロゴロ言ってるときに、
「風呂入ってくるから」
とか下ろそうとすると

「なんでおいらをおろすですか!」
06070906.jpg


「かえってくるのはおそいし、土日おうちにいないし、おいらのほかにすきな猫ができたですかっ、きーっ」
06070907.jpg


「とーちゃんはおいらのものですよっ、誰にもわたさんのですっ、どこにもいかせんのですっ、わかったですか!」
06070908.jpg


強烈な「しがみつきガブリエル」が炸裂いたします。
おかげでとーちゃんの手は穴だらけ。

夜寝ようとすると暑いのに、我慢できなくなるまで上に乗ってるし、朝とーちゃんが起きると出勤までまとわりついて、出勤するとしょぼーんとカゴや床で二度寝をかましております。

かーちゃんはそれを見て「…私でもあそこまでやきもち焼いたことないんだけどなあ」と複雑な心境でおります…。

カテゴリ:エリック日記 / 07月12日 / 16:01 /(Wed)
コメント (7) / ≫トラックバック (0)

ジェラシー

ご無沙汰しました。
主人も退院し経過も良好です。

エリックくん、とーちゃん大好きなんですね★「おいらのほかにすきな猫ができたですかっ」というくだり、思わず吹き出してしまいました。
[2006/07/12 17:17] ちょこママ [ 編集 ]

>ちょこママさん
ご主人快方に向かわれて何よりです!
ちょこちっぷ君のほかナナちゃんもおうちにいるようになって、大変でしょうけれど頑張ってください~。

エリックのやきもちはすごいんですよ。
「『かわいいね』という言葉はおいらにむけられるべきもの」と思い込んでるフシがあって、ペットの番組とかサイトとか見て
「かわいいねー」
「こりゃかわいい」
ってとーちゃんと盛り上がってると、間に割り込んで「みにゃう」とか鳴くんですよ。まったく。
だから最近黙って見てます…。
[2006/07/12 17:28] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

とーちゃんさん、こんなに愛されて幸せですねw
愛は束縛、愛は拘束・・・歯型つけて
とーちゃんが浮気しないようにしてるのかなw
[2006/07/12 19:20] mollis [ 編集 ]

いや~とーちゃんさん、男冥利に尽きますねv-343
でも、浮気すると文字通り痛い目に…v-12
私も、ムギにそのくらい迫られてみたいなぁ~
[2006/07/12 23:59] ムギママ [ 編集 ]

>mollisさん
歯形のほかに、すりすりしてにおいつけがすごいんですよ。よだれまでたらしてる(笑)
よっぽど好きなんでしょうかねえ。

>ムギママさん
うっかり外で他の犬とか触ってくると、「くんくんくんくん…」って結構しつこいです(笑)
噛み付かれるわ首筋にすりすりされるわで、ご飯も食べにくいらしいですよー。やめておいたほうが…。
[2006/07/13 14:20] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

ほんとに、ご主人のことが大好きなんですねぇ♪
しょんぼりされると、こちらまでしょんぼりなっちゃいますね^^;
うちも、ボスが大好きなニャンコなもんで(笑
ボス、あさってご帰還です!
どんな顔するのやら~(*^^*)
[2006/07/13 14:25] ぽぽろ [ 編集 ]

なんで?って皆が不思議がるくらいとーちゃんっ子なんですよ。ヒマとスキがあればとーちゃん♪って感じで、甘えるのに熱中してご飯食べるの忘れてることすら…(笑)
ラオウ君の大好きなおじちゃんが帰ってくるんですねー。楽しみー。
[2006/07/13 16:15] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/98-df45d196


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
